aec_bar
ZAOゲレンデマップ 2005 ZAO Map 2005top |ZAO INDEX |
ロープウェイ山麓線・山頂線


「ロープウェイ山麓線」は、平日でも午前中は整理券が発行されることが多いです。





昨シーズン新しくなった「ロープウェイ山頂線」。

昨シーズンは整理券は発行されていませんでしたが、今シーズンは 「整理券発行所」ができていました。





丁度行った時には、整理券は必要なく、「ただいま、整理券は必要ありません」との看板がでていました。

混雑していると、発行されるようです。




山頂駅には、小さいお地蔵さんがありました。

昨シーズンは気がつかなかったのか、なかったのか・・・




また、蔵王地蔵尊のお守りも販売していました。




山頂駅をでると、「開運の鐘」ができていました。これは、今シーズンからですね。




皆さん順番に並んで、鐘を鳴らしていました。



Suiyu'sWeb HOME CONTENTS ZAO/雪山TOP ZAO Map 2005 TOP
(C) Mayumi Shibayama 1996-2005