aec_bar
ZAOゲレンデマップ 2002 ZAO Map 2002top |ZAO INDEX |
初滑り


2001年の12月18日から蔵王に初滑りに行ってきました。

週末に雪がたっぷり降って、積雪も十分あり、どのゲレンデも下まで滑って降りてくることができました。

中森ゲレンデも、このとおり。



中森第2ペアリフトでは、リフトの高さを調整していました。



横倉の壁も、もう滑れるようになっていました。

コースの中では、高鳥コースがちょっと石が出て、カリカリしていました。



山頂の樹氷もこんなカンジにできていました。



エビのしっぽがすごいです。



お地蔵さんは、まだ回りの小さいお地蔵さんが見えていました。

天候はずっとこんなカンジで、時折晴れ間が出るといったところでした。



Suiyu'sWeb HOMECONTENTSZAO/雪山TOPZAO Map 2002 TOP
(C) Mayumi Shibayama 1996-2002