一文字 むつき(HAPPY LESSON)


正面から撮影した全身像です。
ママファッションなのでメイド服におタマという出で立ちです。
自立可能ですが、一層の安定化を図るためにベースに固定しています。肌色は手抜きです。いや、他にも今回の作品は手抜きになってしまいました。
正面の上半身の写真です。
一応視線は右側を見ているように描いたつもりです。
でも、瞳の描き方が、元のイラストを描かれているささきむつみさんライクなものではなく、いつもの自分の描き方になってしまったので「本当にむつきママ」って感じになってしまいました。
バストアップ写真です。
眼鏡はコトブキヤのパーツを使っています。無塗装のまま付けています。まあ、一応は銀縁ということにしてください。(笑)
接着固定をせずに顔と髪の毛のパーツに挿んであるだけです。そのためにわざとずり落ちた状態にしてあります。
髪の毛の色が思ったよりも濃くなってしまってしまいました。
やや右方向からのものです。
ベースへの固定は左足の踵でしか行なっていません
右側に三つ編みにした髪の毛が流れてきています。腰のリボンは左右に大きく拡がっています。これだけ右側に重量がかかっているようにみえるのですが、自立できるのですからおもしろいものです。
後ろ姿です。
髪の毛は右側に三つ編みが流れています。腰のリボンの広がりが大きく左右方向に場所を取るような格好になっています。
ストッキングが薄めの色なのは好みです。ストッキング越しに肌が透かして見えるようにしたかったんですけど上手くいきませんね。ちなみにある場所は上手く透けてみるんですけど。
やや左側面からの写真です。
写真では顔が影になってしまっていますね。
塗装例 肌 色:フラットフレッシュ
髪の毛:レッドブラウンの下地にサンディイエロー
 瞳 :ホワイトグレーの白目にブルーの茶目
    瞳はブラック
メイド服:バイオレット
エプロン:ベースホワイト
タ イ:ジャーマングレイ
首回り:ジャーマングレイ
リボン:スーパーホワイト
 靴 :セミグロスブラック
ストッキング:フラットフレッシュの下地にグレースモーク
おタマ:チェインシルバーにブラッドレッド