園田海未(ラブ・ライブ!)


正面から撮影した全身像です。
アクリジョンの艶消しクリアーを全身に吹いたので艶は均一化されましたが、髪の毛が白っぽくなってしまいました。アクリジョンには慣れが必要ですかね。
正面から撮影したアップ写真です。
今回の瞳はデカールを使っています。
唇はマッキー極細の赤だったのですが、クリアーを吹いた際に少し滲んでちょうどいい赤みになった気がします。
後ろ姿です。
彼女はロングヘアーなので、上半分は髪の毛ばかりになってしまいます。
腰の飾りリボンは元から青みがかった半透明パーツです。
右側面からの写真です。
キットの完成写真では帽子横の宝石が紫っぽい色になっているのですが、ここでは赤っぽくしてあります。
スカートが短いので、中が見えちゃいそうですが、そういう見方をしなければ見えないでしょう。
塗装例
帽子宝石:中央はシルバーにクリアーレッドを上塗りし、周囲はゴールド
襟ライン:キャラクターブルー
スカートの窪み:ライトブルー
ボタン:ゴールド
靴 底:ニュートラルグレー
全 体:艶消しクリアー(アクリジョン)