黒雪姫(アクセル・ワールド)


正面から撮影した全身像です。
羽がデカいので上下方向と左右方向に空間を占拠します。
先輩の頭部に生えている触角はφ0.3oの真鍮線なので、見えづらいかと思ったのですが、意外とちゃんと映っていました。
正面から撮影したアップ写真です。
相変わらず、瞳がきれいに書けません。
触角が本当の顔の中心線場から生えていないのが分かりますね。でも、文庫のイラストにしても生えている場所は、こんなところに見えるんですよね。
正面から本体をメインに撮影した写真です。
右手に乗っている蝶は0.3oの真鍮線でくっついています。腰の蝶は本来の色を無視してクリアイエローにして衣装とのコントラストを重視しました。
後ろ姿です。
羽根が広がっているので、そのボリュームが結構あります。
と言っても、羽根の厚み自体は知れているのですが・・・。。
クリアー塗料で半透明にするのは難しいです。
塗装例
肌 色:クリアーベースにクリアーレッドとクリアイエロー
髪の毛:ブルーFS15044
 瞳 :ホワイトサフの白目にレッド
    瞳はブラック
 腕 :つや消しブラック
リボン:つや消しブラック
羽 根:スモーク+クリアーブラックと蛍光ピンク
ドレス:GAIAのクリアーブラックにグンゼのパープル、インディゴブルー、ブラック多めにキャラクターレッド
ドレス裾:クリアーパープル
 靴 :スーパーブラック
手乗蝶:スモークと蛍光ピンク
腰の蝶:クリアーイエロー
足首蝶:クリアーパープル