来栖川 綾香(To Heart)


胴体を正面とした全身像です。
ポーズは格闘少女らしいものだと思います。
画像ファイル自体はこの倍の大きさがどのファイルもあります。
天気が悪くて室内で撮影したためにフラッシュが焚かれてしまい、肌色が飛んでしまっています。
顔をメインとしたアップ写真です。
髪の毛の前後パーツの継ぎ目は完成を急いだために消してありません。
公開が遅れましたが、作品そのものは昨年の11月下旬には完成していました。
胸の大きさが強調されているので塗装で影を強調しなくても光の加減で陰影が入るのがミソですかね。

右方向から見たものです。
真横からだと何も言うことがありません。

左方向からのものです。
フラッシュでブラウスのホワイトが飛んじゃっていますね。もちろん、肌色も飛んでしまっているのですが。
この辺は後日、天気のいい日に撮り直すことにします。
後ろ姿です。
ロングヘアーの流れが素晴らしいんですけどね、本当は。
ちゃんとディバッグをしょっています。
この写真の位置からでは見えませんが、ちょっと下から撮ると見えます。

塗装例 肌 色:クリアにクリアーレッドとクリアーイエローを調合したもの
髪の毛:サンダーバース
 瞳 :ホワイトの白目にインディブルーの茶目
    瞳はブラック
ブラウス:グランプリホワイト
リボン:モンザレッド ベスト:サンディブラウン
スカート:グリーン
靴 下:ネイビーブルー
 靴 :ウッドブラウン