榎本 つかさ


顔を正面とした全身像です。
眼の部分が写真は暗くなってしまいました。
バストが強調されているように見えますが、キットがそのようになっているので仕様です。
なかなか、決ったポーズです。
顔のアップです。
しかし、ピンぼけになっています。(汗)そのうち、撮り直します。
たぶん、キット完成見本よりも更に首が右を向いているのではないでしょうか。
上半身を正面に向けた写真です。
顔が暗くてみえないのは光量不足です。
エプロンとスカートの波打ちの間に左腕が収まっていますが、これはなんら修正なく納まりました。
キットの出来の良さのせいでしょうか。
後ろ姿です。
ちゃんと腰の赤い大きなリボンもつけています。
髪の毛のパーツが少しディティールがあっさりしている感があります。
エプロンがちゃんとディティールが入っているんですよね。
後ろ、ちょっとしたから見た図です。(爆)
完成見本がどうなっていたのかは知りませんが、個人的なこだわりとしてマニュアルの書き下ろしのイラストにあるような模様入りのパンティとしました。(核爆)
こんなことしていていいのだろうか。
塗装例 肌 色:ホワイトにクリアーオレンジ、クリアーイエローを調色
髪の毛:ジャーマングレイ
 瞳 :テロルホワイトの白目にライトブラウンの茶目
制 服:パープル
ブラウス:ホワイト
エプロン:ピンク
リボン:モンザレッド
ストッキング:セールカラー
シューズ:ジャーマングレー
足のリボン:西武イエロー