PARK I LOVE


公園にどこかたよりげな夢を感じたことはありませんか?

どこか遠いところから吹いてくる風のような

子どもの時の果物の味の記憶のような

なつかしさがあると思います。

PARK I LOVE

このページはそんな公園への思いをつづるページです。

 It,s New... これこそ公園----芦屋にこんな公園があった。

芦屋市は阪神淡路大震災で景色はだいぶ変わってしまいましたが公園を中心に復興しています。
公園ってほんとはこんなんじゃないの?

 

ブログ----こんにちわ 利休さん

何ゆーとん?とか
誰が書いとん?とか思ったらここ

リンクのページ 公園や自分の家より少し広い範囲を又はもっと広い範囲を住みやすいものに変えていけたらという夢をもたい...というぺーじへのリンクです。



E-mail your questions.comments to:
風致計画室 岡本正司