シンジとアスカがリビングで一緒に昼寝してたら、なんか子猫がくっ
ついて寝てるような印象があって好きなんですよね。何故かニフティ
には非公認の『添い寝推進委員会』ってあるし(笑)




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【呉のちょっとした息抜き劇場・その1】(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


土曜日の昼下がり、ヒカリにつきあって寄り道したアスカが帰ってきた。

『シ〜ン〜ジぃ・・・あら、寝てる』

リビングを覗くと先に帰ったシンジがリビングで横になっている。アス
カはシンジのすぐ側にしゃがむと人差し指で頬をつつく。

『幸せそうな顔しちゃって』
『・・・ううん』

頬をつつくアスカも結構嬉しそうな表情をしている。しばらくシンジ
の寝顔を眺めていたアスカだったが

『よし、私も寝よっと』

早速自分の部屋で着替えると、枕代わりのクッションをもってきてシ
ンジの横に自分の寝場所を確保すると、数える間もなく規則的な寝息
をたて始めた。

シンジとアスカにとってありふれた土曜の午後の何気ないひとときで
あった。

                            《終》

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



これで少しは汚れが落ちたかなぁ(^^;

では(^^)/






呉さんへのメールはこちらまで <GEC03560@niftyserve.or.jp>


BACK