Exhibition the title     
   
No.1  Air Pillow (CHARGE)
No.2  Shout of Victory
   
   



















 




 御存知レナウンのスポーツテイスト「CHARGE」グッズからの最初の一点は、仮眠用の携帯枕です。じつは私はこれをまともに使用した記憶がないのでほぼ「未使用」といえるのですが、さすがに10年もの歳月は重く、こうして今せっかく空気を目一杯充填しても、微かな音とともに見る見るうちに張りが衰えていくのでした(笑)。
 私はFISCOにJSPCを観戦に行くたびに、まずはメインスタンド裏のMAZDASPEED&RENOWN売店のテントに顔を出し、財布と相談しながらいろんなグッズを物色したものです。すると気付かぬうちにフリー走行が始まり、あの4ローターサウンドが轟き始めるや、慌ててスタンドに駆け戻って・・・あの頃を思い出すと本当に懐かしく、たまらない気分になりますね。 

出展者:Nukupee(WW201)




















 





 「LA VICTOIRE」の言葉と787Bの姿・・・この包みは、長年マツダのル・マン・チャレンジをサポートしてきたスポンサーのRENOWNが、91年の優勝を祝って、マツダとマツダスピードの関係者へ贈ったプレゼントだそうです。
 私はこれを知人からいただいたのですが(男性向けは靴下)、私が目をとめたのはそこに書いてあるレナウンからのメッセージでした。

 とても簡潔なメッセージですが、歴史的な勝利の余韻の中でこれ以上のコトバは全く必要なかったでしょう。今更ながら、この喜びと感動を分かち合えたレナウン/マツダ/マツダスピードの人達を私はとても羨ましく思います。私たちファンにとっても至福の瞬間でしたが、もしタイムマシンで戻れるなら、関係者としても体験してみたいというのは欲張り過ぎでしょうか・・・。

出展者:Nukupee(WW201)