日記 4月号

過去の日記を読む


2003年4月17日(木) 晴れ
4月も半ば・・・

どもども

うーん、仕事が一向に楽にならん。
ということでまだまだデータ作り出来ない毎日です(TT)

さて、恒例の新作アニメの雑感など

・宇宙のステルヴィア

佐藤竜雄監督ということで無条件でチェックしました。
雰囲気は大運動会+トップをねらえって感じ。

これはかなりいいですよ。
主人公のホノボノした感じといい、テンポ良い見せ方といい。
主人公が実はプログラムの天才という人物設定にも
引かれるところがあります。

ということで今期一押し!


・成恵の世界

ついにアニメ化しました。私が本屋で衝動買いした漫画って
100%の確率でアニメ化してます。
それだけ一般受けする漫画しか読まないということでしょうか?(^^;;;

で、いいか悪いかまだ第一話なんでよくわからんです。
まぁ、悪くはなかったかなといった感じ。


・鉄腕アトム

とりあえず話題なので。
まぁ・・・勧善懲悪って感じがちょっと出ちゃってますかね。
今の所いまいちかなぁ・・・


・LAST EXILE

ラピュタの世界観で飛行機なお話って感じです。
第一話はすげ〜気合入ってましたな。戦争も迫力あったし。
が・・・2話を見逃した(TT)
うーん、どういう展開だったのだろうか・・・
とりあえず期待しております。


・おじゃる丸

相変わらずな感じで(^^;;;
しかし、昨日の薄井の話は爆笑でしたな。



メインに戻る