日記 7月号

過去の日記を読む


2002年7月15日(月) くもり
ぱんぱかぱーん

ぱんぱかぱ〜ん

ついに買っちゃいました〜!!
車種はWAGON R−RR SWT
でございます。ようするに軽。


いやね、以前から友人が同じ車種持ってていいな〜とか
おもってたんですが、先日、預金通帳のぞいたら買えるじゃん
と思い立っちゃったもので。まぁ、仕事忙しくってそこそこ
残業代も入ったし、自分に対するご褒美ってとこかな。


でまぁ、カーナビとCDチェンジャーとMDプレイヤ入れ換えたら
軽でも結構な金額になっちゃって財布はアレな感じなんですが(^^;;;


でまあ、一週間ばかり乗り回してるんですが、
今まではワンボックスの馬鹿でかいのだったので、
ハンドル切ったときに曲がり具合に妙に感動。
さらに、車庫入れのあまりの簡単さに超感動。
やっぱ車はちっこいのに限るね(^^;;;

ただ、車幅も狭まってるので、普通に走ってるつもりが
左側がかなり空いちゃってたりします・・・






メインに戻る