日記 10月号

過去の日記を読む


2001年10月27日(土) 晴れ
最近の土日は


いやはや、仕事の忙しさもついにピークを
迎えつつあります。


が、ちゃんと土日は休める(というかむしろ休んでる)ので、
体が弱めな私もなんとか持ちこたえております。
ただ土曜は午後まで死んだように寝てますし、
日曜もなんか起きれないしでグデーっとした休日を送っております。


ところで、
最近、久々にFM音源のサントラが出ました。
「セガコン」ってやつ。
セガの昔のゲームミュージックをインターネット投票で選んで、
6枚のCDに収録したというやつ。


いや〜、ファンタシースターがちゃんとFM音源版で収録されてるのには
感動しましたよ。インディーズ販売だったサントラはなぜかPSG版でしたし。
スゲーマニアックな選曲で、しかも初CD化の曲も多いときてる。

他社もこういう企画やってくれないですかねぇ?


メインに戻る