インターネットで知り合いになった千葉の三つ子ちゃん家族にはじめて会いました。

名字も同じなので、ぜひ会いたいと思っていましたが今回夏休みを利用して、

東京方面に旅行した際会う事が出来ました。

土曜日に会う約束でしたが、急きょお父さんが仕事で会えなくなったので

金曜の夜にお父さん同士で会う事となりました。近くに銭湯があるとのことだったので

そこでお風呂に入りながらいろいろとお話をしました。初対面でいきなり裸の付き合い

だったので、ちょっと恥ずかしかったけど三つ子の父同士で家族の話などができたので

時間があまり無かったけどとても楽しかったです。

お風呂のあとドライブに連れてってもらい、東京タワーを間近に見てきました。

本当にありがとうございました。

翌日は三つ子ちゃんとお母さんの案内で、近くにあるでっかいショッピングセンターに

買い物をしてきました。外資系のショッピングセンターとのことで量が多くて安いものが

たくさんあって、見てるだけで楽しく子供なしでゆっくり買い物をしたかったです。

そこで買い物したあと、千葉の三つ子ちゃん宅でお昼を食べみんなで遊ばさせて

もらいました。5歳になる三つ子ちゃんたちは凄くパワフルでうちの三つ子たちも

圧倒されっぱなしでした。2歳も違うとこんなに違う物かと言うくらいちゃんと喋るし、

体も大きくうちの三つ子達も2年後にはこんなに成長できるかちょっと心配になってきました。

あんまり時間がなくてゆっくり出来なかったけど、楽しい時間を過ごさせていただきました。

千葉の三つ子ちゃん、お父さん、お母さん、本当にありがとうございました。

東京タワーの写真
              とても綺麗でした。