象気功

気功修練

気の悩み相談室
回答室


真言の覚醒効果について
名前:やすお  
小周天に興味を持ち、ネットサーフしてこちらにたどり着きました。
象師匠の凄さに驚きました。まだ、全部は読ませていただいていませんし、かなりとばし読みしたところもあったりして。
私にとっては、真言の効果というのが、初めて伺ったことで特に驚いています。
そこで、お教えいただきたいのですが、仕事が結構忙しく(こんなこと理由にならないのかもわかりませんが)、真言を唱える時間があまりありません。そこで、録音したものを、寝ている間中流して、つまりは睡眠学習みたいな感じで、聞きながら寝たりしても効果があるのでしょうか?時間のない私にとっては、結構深刻な問題ですので、是非とも効果の有無などをお教えください。よろしくお願いします


お答え
象師匠  
まあ、真言なんか唱えなくても何も人生に困ることはありませんから、「深刻な問題」とも思えませんが、「録音したものを、寝ている間中流して、つまりは睡眠学習みたいな感じで、聞きながら寝たり」ということを、あたしは試したことがありませんし、これからも試す気はありませんから、「効果の有無」についてはなんとも申し上げられませんので、ご自分でお試しいただいて、その「効果の有無」をお楽しみの上、ご確認いただきたい。