象気功
象気功

本日の御神託


終末アセンション待望論


まあ、今年もあと50日を切って、いよいよスピリチュアルファンマニアお待ちかねの2012年終末アセンション次元上昇人類滅亡地球滅亡生物絶滅その他もろもろあなたもあたしもあら大変のタイムリミットはカウントダウンに入ったわけである。


数年前からいーろいろな教祖、グル、先生てな肩書きのホラ吹きでご商売してる皆さんが、2012年はアセンションだの次元上昇だの5次元世界到来だのマヤ暦だのフォンベルト突入だの水瓶座時代説だの日月神事だの太陽フレアで生物絶滅だのと、これでもかとホラを吹きまくって、とにかく地球滅亡人類滅亡に生き残るにはどーするかなんてーことで、ご本を売ったり信者を集めてお布施をふんだくったりセミナーを開いて脅かして大儲けしたりしたわけであるが、今のところ人類滅亡地球滅亡の影も形もないのである。

ううむ、実に残念といえば残念であるのである。


生きてるうちになんとか世界の終末を見てみたいもんであるのがあたしの切なるご希望であるのである。

そのチャンスがこのたび巡り巡って欣喜雀躍おねーもカマもネコも立ちも小躍りの2012年次元上昇大終末論大会であったわけであるが、これがね、どれもこれもフカシで、次元上昇も終末もへったくれも、んなもなあどう転んでも起きる様子も気配も兆候も皆無であるのである。

当たり前っちゃ当たり前であるが、フカシたやつ出てこい!なんつって張り切っても、例によってあーだこーだ言い訳するだけで、らちが明かないのはこれまでどおりであるのは目に見えてるのである。


まあ、これ以前にも恐怖の大王が降ってくるだのハルマゲドンだのアーマゲドンだのニビル星が地球に衝突するだのといーろいろ予言預言があったわけであるが、どれひとつとして成就されたことがないので、あたしはあいも変わらず大食い街道一直線で食い放題飲み放題に勤しんて人生を謳歌なさっておられるわけである。

まあ、今年が終わったわけではないので、12月31日の除夜の鐘が鳴り終えるまでに果たしてこのまま昨日と同じ今日と明日が昼寝するのかどうなのか、これから先は人類は生き残るのか銀河の果てへ飛翔するのかしないのか、何をいってるんだかわからないてきとーな展開はこの辺でギブアップであるのである。

ううむ、ハラ減ったから脳がお休みしてるのである。


まあ、ネタがどーでもいいことであると文章もどーでもいいことになるわけである。

そのどーでもいい話を読まされる方はたまったもんじゃないとは思うのであるが、神の啓示神示を伝えることを生業指名真命天命とするあたしに聞こえてこないものは成就されるわけがないつーことを声を枯らして説諭してるわけであるのである。

この世チマタに溢れかえるホラ吹きの預言も予言も愚言もどげんしたらええんでしょうかね、あーた、どげんもこげんもなりまへんがなでんがな、まっことでしょうがって、お前はどこの人間だ。

いや、東京生まれの東京育ちでんがなまんがな。

ああああ、だめだ、終わり。

Copyright (C) Zoukikou All Rights Reserved プライバシーポリシー Contact