象気功
象気功

本日の御神託


にんにく卵黄

まあ、テレビでときどき、化粧品や健康食品の会社が電話をかけると試供品をくれるなんていってるので、試しに某通販に電話をかけてみたらば、にんにく卵黄と青汁の試供品が送られ来たのである。

にんにく卵黄が8日分と、青汁の粉末が2回分と錠剤の15粒(半日分)入りパックが送られてきたのである。


まあ、とにかくにんにく卵黄であるので、これであたしも夜の帝王銀座の王子五反田のスカイツリー男になれるのかなれないのか、とにかくその黄色いソフトカプセルを2粒飲んでみたのであるが。

へー、このカプセルの数え方は1球2球だそうである。

ううう、2球飲んで少したったら気持ち悪い。

ああ、これ、2球が1日分なので1回は1球なのかね。

2球いっぺんに飲んだから気持ち悪いのかね。

まあ、いずれにしても、すきっ腹に飲んだから、胃の中でカプセルが解けて、中身が出てきて、にんにくが胃を刺激してるんだろうと思うが、ああ、気持ち悪い、水を飲もう。


良薬は胃に気持ち悪し、であるのかどうなのか、五反田のスカイツリー男にはどうもなれそうもないかもしれないのである。

まあ、せっかくだから、青汁の錠剤も飲んでみるのである。

うへえ、15錠もある。

これで一回分で1日に2回飲まねばならんそうである。

まあ、青汁の粉を水に溶いて飲む手間ははぶけるから、まあ、健康効果の有無はこの際置いといて、時間の節約にはなるのである。

これ、昔、流行ったクロレラの錠剤を飲むのに似てるのである。

クロレラは一時期、大宣伝してたのであるが、最近は青汁に押されたのかどうなのか、あまりお見かけしないのである。


健康食品はいーろいろ出て、どんどん消えていくのである。

ううう、さらに気持ち悪くなってきた、水水。

まあ、すきっ腹に、にんにく卵黄の一日分2球に、青汁の錠剤15錠であるから、胃腸は驚くかもしれないのである。

ううう、無料(ただ)でもらっといて、文句を言ってはいけないのである。

もしかすると、明日から体調も胃腸も股○も絶好調で五反田のスカイツリー男になれるかもしれないかもしれないんである。


次はあの某○モホルンリンクルに電話して試供品をもらってみるのである。

男はだめかね。

事務のおねーちゃんに電話させてみるのである。

でもあたしが使ってみるのである。

日本中でこんなことをやってるおっさんはあたしだけかもしれないのである。

Copyright (C) Zoukikou All Rights Reserved プライバシーポリシー Contact