象気功
気功の穴
象気功

本日の御神託
金運と人類救済と念力の話




あああ、あーあー、ただいまマイクの試験中、ハクション、 まあ何である、 どんなにクズ人間でも金運は別問題である。

ハクションって風邪かよ。

いいえ、バカは風邪ひきません。

バカなの?

マイルドバカです。

お約束かよ。

逆にどんなに清廉潔白な人間であっても金運が全くない人間もいるわけである。

これは努力や学歴には何の関係もなくて、ひたすらDNAに書きこまれた運気の問題である。

だから 何もしなくても 金が入るものは入り、 逆にどんなに努力精進しても一生貧乏のどん底で暮らす人も多々おられるわけである。


つまり 十数年前の象気功開講当初より一貫して 言い張っている「人生は なるべくしてなり、ならないべくしてならない」つまり「なるようにしかならない」という重要な教義のひとつであるわけである。

「やらないよりはマシ」と「なるようにしかならない」というのが 臓器工の競技の日本柱である。

先生 誤字だらけで意味が全然分かりません。

やかましわ、ぽんこつな Googleの音声認識 AI のせいやがな。

以上のことから言えば、例えば ドリップコーヒーはドリップ直後にすぐ飲まなければいけないのである。

時間の経過とともにどんどん 酸化して酸味が増してしまうのである。

だから 基本的には自宅でドリップが、 もっともその豆の味を引き出すポイントである。


どんなにいい豆を使って優れた技術でドリップしたとしても、抽出した直後から どんどん酸化が始まって、 いわゆる 酸っぱいコーヒーになってしまうのである。

市井のコーヒーショップでドリップコーヒーを頼んで、出てきたコーヒーが酸っぱい時はこのせいである。

何言ってるの?

あたしにも何を言ってるのかさっぱりわかりません。

えーとなんだっけ?

忘れました。

やっぱりあなたって あれですね。

そうです、私がアルツなんとかのおじさんです。

おじさんじゃなくてじじいだろ。

ううむ、 いつもながらものすごく くだらん。

まあ 今日は予定がないので、 時間に多少の余裕があるので こんなくだらんネタでもいいかもしれないが、 読まされる方はたまったもんじゃないのである。

分かってたら書くな。

やだ ようだ。

まあ 増税がどうだろうが、裏金がどうだろうが、キックバックがどうだろうが、次はうちのおっちょこちょい河野だろうが 役立たずの進次郎だろうが 忘れられた石破だろうが まかり間違って高市だろうが、あれこれ日本の政治状況がどうだろうが、 あまりにも悲惨ではっきりとは言及できない世界の状況がどうだろうが、そんなものはあっちに置いといて、まずは自らの健康である。


本気かよ。

本気である。

そのためには とりあえずは スワイショウである。

飛躍しすぎだろ。

そうでもありません。

正中線が整い仙骨が整い氣道が整った時に、体力的にも脳力的にも霊能力的にも、その人間の持つ力を最大限に発揮できるわけであるから、それを整えることが家族を救い、日本を救い、世界を救い、人類を救い、地球を救い、宇宙を救い、如いてはこの世を念力で救うもといとなるわけである。

言うにこと書いて 念力かよ。

そらそうである、あたしみたいなIQ140の極め付きの境界低知能金運1000%ができることはひたすら念力であれこれすることぐらいしかないのである。


物質は念で動くのである。

振動波動であるからである。

だからあたしぐらいの霊能力になると、嫌いなやつを具合悪くすることぐらい朝飯前である。

嘘だと思ったら外周天を一日1万回やってごらんなさい。

相手の氣をあれこれすることぐらいは誰でもできるようになる。

一日一万回なんかできるか。

空海さんで有名な求聞持法の100日行は100日で100万回でっせ。

ホラやがな、そんなんで利口になったやつみたことあらへんがな。

やつって。

外周天とは人や動物や樹木と周天を行うことである。

一番やりやすいのは駅の改札口に立って乗降客の氣を回しなさい。

無限周天である。

こらこらそんなこと教えちゃだめだろ、お前は悪魔かよ。

大丈夫、しろーとにはどーせできやしねーし。

もちろんやれば当然、激烈なInstant Karmaを食らって、この世の地獄に落ちるので覚悟は必要である。


いわゆる 因果応報である。

よかったよかった。

よかねーだろ。

ああ、寂しくなるぐらいつまらん。

ぽろっと口を滑らせてしまいましたが、以上のことは恐ろしい悪魔の所業ですので、けっして口外してはいけません。

ネットでゆーとるがな。

まあ、現在の象気功はアクセスがしょぼいから大丈夫でしょう。

いずれにしても、この世にはあたしみたいな人間が少なからずいるということをご承知の上で、その手のことには関わらないようにするのが肝要である。


もちろん現在の日本や世界の問題もこの手の人間のコントロールの仕業であるが、それを阻止すべく正中線を整え仙骨を整えるわけである。

いわば世界はあたしら霊能力者による霊能念力大戦のまっただ中である。

釈迦の言い張る縁起は運気の押し合い圧し合いである。

だから、あたしが現在最もしなければならないことは、美味しいコーヒーを入れてそれを堪能することである。

師匠、お話中ですが、言ってることがでたらめですよ。

うるせーよ。

カフェインで 脳をどついて、たいして無い能力を最大限に引き出して、怒濤の念力でこの世の救済に奔走する覚悟である。

とにかく、そのためにはスワイショウをして正中線を整え、神に選ばれし天才霊能気功師であるあたしの持つ 最大霊能力を発揮するように仙骨を調整して、全力でコーヒーをドリップするわけである。


とにもかくにも、まずは究極の美味しいコーヒーを飲むことに全力を尽くし、そのあげくに、日本を変え、世界を変え、人類を救わんとする祈祷に着手するわけである。

あげくかよ。

そこじゃなくて祈祷が問題だろ。

バカなの?

マイルドバカです。

ワンパタ~~~~~~~~~ンいえい。

よしなさい。

かしこまりました。

社会を変える前に自分を変えろということである。

大きなお世話だ。

まあ、こんなとこかな。

人生の大事な時間の無駄遣いである。

あんたの場合、無駄な人生の無駄な時間の間違いだろ。


それ言わんといてください。

かしこまりました。

よしなさい。

しっつれいしました~~~~。

うああああああああっ、しまいにゃ暴れるぞ。

師匠、落ち着いてください。

かしこまりました。

もういやだ、終わり。

笑っていただけましたでしょうか。

笑えるかこんなの。

暮れも押し詰まって なんだこれ。

(2023・12・19)


Copyright (C) Zoukikou All Rights Reserved 無断転用転載厳禁 プライバシーポリシー Contact