象気功
気功の穴
象気功


本日の御神託
簡単に運気を下降させる方法



縁起でもない、そんもん知りたい奴がいるかよ。

終わり。

だからそれやめろ。

へいへい。

師匠、もうこれさすがに飽きられてまっせ。

いやん、もう少しやらせて。

やらせてはよしなはれ。

なんで?

しらんがな。

まあ、とにかく人間てなものはどいつもこいつも、いや失礼、どなたもこなたも運が良くなりたいわけである。

「自分はとにかく悪運が好きで、この世の地獄を極めてみたい」
なんて人はいないわけである。

猫も杓子もとにかく運気を上昇させて、良い生活、良い暮らし、良い出会い、良い人生を目標としているのである。

まあ、たまさかに痛いの苦しいのが好きというせーへきのご趣味の組合もあるが、あれはあれで、その世界では痛い程苦しい程幸せが訪れるという、実にパラドックスに満ちた目くるめく世界にお住まいの皆さんであるので、運が悪いというわけではないのである。

簡単に言うと、運気は持って生まれたもので、その運気の範囲内で人生を楽しむようになっているのである。

それを変えようなんてことで、宗教だの占い師だの霊能者だの祈祷師だの自己啓発だのコーチングだのレイキだの手かざしだの前世鑑定だの言霊鑑定だのヒーラーだのスピリチュアリストだの透視能力者だの心の開放だのオラクルだの引き寄せだの自己啓発だのツインレイだのとあれこれ役にも立たない口から出まかせのインチキ詐欺師の手管にはまって大枚をふんだくられたりしているわけである。


おいおい、また同業者の悪口かよ。

誰が同業者のインチキ詐欺師だ。

まあ、たとえば象気功のような悪質なインチキ詐欺にはまっても、だから誰が悪質なインチキ詐欺だ、ハイハイ、わかったから先に行け、運気は微動だにせず、なるものはなり、ならないものはならないのである。

運気を良くしようと思っても思うように良くならないように、悪くなることもないわけである。

まあ、これ思考あるいは行動の方向性であるので、いわば好き嫌いの問題であるわけである。

この好き嫌いはおおむね、育つ環境で醸成されるので、成人してから自分で好き嫌いを変えるのは至難の業である。

嫌いなものを好きになろうとしても、苦しいばかりで、それを生活の糧にしようと思っても成功することはないのはどなたもご理解いただけるところである。

この嫌いなもので成功しようと艱難辛苦することを「努力」というわけである。

まーた、努力の悪口かよ。

努力好きはあれこれインチキ情報に惑わされるのである。

その典型が某陰謀論てなもんであるが、あたしら努力用無し論者には陰謀があろうがどーてもいいのである。

まあ、知能の問題もあるので、あたしのようなIQ140程度の情けない低知能ものには、陰謀があろうがなかろうが、それを止めるだとか社会を変えるだとかはおこがましい限りで、陰謀通りになってなにも差支えないわけである。

象気功はどんな状況にも水のように合わせて生きる法である。

あーそうかよ、そらよかったな。

努力でものごとが変わると勘違いしているものが、あれこれ大騒ぎしたりするわけであるが、大騒ぎしても何も変わらんし、まして陰謀があろうがなかろうが、あたしの生活にはなんの関係もないのである。

昨今パ~の間で大人気のケムトレイルの前にあたしらタバコ嫌いには喫煙者の方を先になんとかしてもらいたいわけであるが、これが誰かの陰謀で飲食店等の公共の場や屋内ではどこもかしこも禁煙になったので実に陰謀はありがたいことである。

まあ、簡単にいうと高知能の悪質な洗脳法に低知能がひっかかって大騒ぎしてるわけであるが、ものごとはなるべくしてなりならないべくしてなるということが理解できればてきとーいいかげんに生きるということがなにごとにつけてもいかにあれこれであるかそれこれである。

ううむ、飽きてきたので終わり。

なんだよこれ。

しらんがな。

そればっかり。

終わり。
(2022・05・06)

Copyright (C) Zoukikou All Rights Reserved 無断転用転載厳禁 プライバシーポリシー Contact