象気功
気功の穴
象気功


本日の御神託
簡単に魂を昇華する方法


そんなもん、どーでもええわ。

終わり。

てなことで、簡単シリーズもネタが無くなってきたので、バカネタの宝庫のツイッターをみてみよう。


「覚醒ヒーラー」

ううむ、ばかばかしくていいかもしれない。

「潜在意識コーチング」

アホか、なんのこっちゃ。

「目指せ100万フォロワー」

がんばっていただきたいが、まったくどーでもいいな。

「地球愛祭り」

ぜひ心行くまで地球を愛していただきたいが、これもまったくどーでもいいな。

「スピリチュアル&天然石ショップ」

天然ということは、つまり、そのへんに落ちてる石ということだな、いらんだろ。

「ヒーリングカウンセラー」

おまえが脳をヒーリングしてもらえ。


「恋愛スピリチュアルダウジング」

おおきなお世話だ。

「占いの館、自分の未来をのぞいてみませんか?」

お前の頭の中をのぞいてみたいわ。

「オラクル&タロット勉強中」

バカなことをしてないでまじめに生きなさいね。

「パワースポット」

そんなもんあるか、目を覚ませ。

「スマホ企業社長、びんぼうから成りあがり8社を経営、資産80億」

あーそうかよ、そらよかったな。

「宇宙人です」

そりゃそうだろ、あたしも宇宙人だ。

「人は宇宙によって生かされている」

これもそりゃそうだろ、そもそも宇宙がなけりゃ存在もない。

「光へ導くコーチ」

光へ導かれてもなあ、それよりもあそこに導かれたい、いやん。


「夢をかなえる保育士」

わはははははははーっ、笑うな、ハイ。

「副業マスター」

副業なんかよりまず本業をなんとかしろよ。

「霊能者で霊障の専門家」

そりゃ偶然だ、あたしも同じ詐欺師だ。

「愛と塩化マグネシウムは世界を救う」

おお、これはちょっと行けるかもしれない、新しいタイプのバカだ。

「資産5億元リーマン」

あたしだって資産200億あるがものすごくびんぼーだぞ、ううむ、なんでだろ、ああ、分かった、嘘つきだからだ。

「ことだま鑑定士」

けっ、笑わせんじゃねえよ。

「自分の過去を許した先には,、すばらしい人生が待っていた」

アホなこと言ってないで地道に働きなさいね。


「アカシックリーダーレイキヒーリング」

カタカナすっきやなー。

「スピリチュアル能力開発コーチ」

とにかく一度病院で診てもらいなさい。

「95%的中競馬コーチ」

ひどい虚言癖だな。

「誰でもできるカンタン副業を紹介しています」

わかりやすい副業詐欺だな。

ううむ、これヤバくね?

終わり。
(2022・04・19)

Copyright (C) Zoukikou All Rights Reserved 無断転用転載厳禁 プライバシーポリシー Contact