<

友人知人リンク

NGO仲間ポストペット

NGOなどを通じて知り合った人たちのページ

Welcome to MIMURA Mitsuhiro's Home Page
大阪のアジア法研究者、三村さんのページ。朝鮮・韓国、中国についてのことなど。
辻元清美 公式サイト
ピースボート設立者で元衆議院議員、辻元清美氏のページ。管理人は彼女の国会議員時代,事務所で働いていたことがあります。
Cedar's HomePage
杉山さんのページ。政治関係の情報など。
電脳・風月堂
SVA東京市民ネットワークのメンバーを通じての知り合い、江守さんのページ。1960年代の新宿の風俗について知りたい方は是非訪問を。
Inviting Cats To Tea
バンコク駐在の国際協力NGOスタッフ、RWWA(ルーア)さんのページ。猫の写真が中心のページになっています。
私の定年後の生き方
大倉野さんのページ。四国八十八箇所お遍路めぐり体験記、シビルウェディングの紹介、SVAの紹介についてのページです。

チャットで知り合った人々のページ

横須賀のへそ  
yoooooさんのページ。Macのこと、こわいエッセイ、多数の写真など。ページデザインもしゃれています。
Delphinium's web
フラワーデザイナーdelphiniumさんのページ。花のプロだけあって、表紙の花の写真がまず目を引きます。花の写真多数や、日記など。
kz やりたい放題
かずちんさんのページ。オフ会写真、日記、ゲーム体験記など。
しのの無駄なページ
チャットやオフ会でお世話になっている志野さんのページ。世界各国のドメイン一覧、掲示板、PostPet関係情報多数。
小悪魔のしっぽ
古道具屋のつれあい、ふぁーふぁさんのページ。表紙の魅惑的な絵があなたをふわふわした世界へ誘います。素敵なCG、エッセイ、日記のページ。
わたしのおもちゃばこ
よねさんのページ。面白く、バラエティに富んだ内容で、特に「訪れたおともだちを落書き!」のページはポストペット利用者には必見。掲示板もたくさんあり楽しめます。また、「阪神大震災の記憶」は、震災当時の被災者の生活、心理についての貴重な記録です。
The Point Of…
dejavuさんのページ。御自身の見てきた映画,演劇についての記述がとても充実しているページです。
Dance or Nothing
EYE★さんのページ。日記中心のページです。
tam'sRoom
たまぞ。さんのページ。日記中心のページです。。
「♪かものはし亭」への扉
♪かものはしさんのページ。御自身の職場での体験談がベースになっていると思われる、自作の小説と日記が読みごたえのあるページです。
*ふらわーしょっぷ*あいびぃ*/
吉祥寺の雑貨と花屋さんを開いている,あいびぃのページです。店のお花や飼っている犬の写真などが掲載されています。

NGO政府司法試験受験論説一般芸能音楽スポーツコンピューターNGO仲間ポストペット


トップページ