修理ログ;

ロシアカメラ以外のカメラが多いのには他意はありません。ちょっと珍しいものを選んで掲載いたしました。これらは殆ど重修理で依頼を受けた折には不動、あるいはグズグズの状態のものが殆どでした。基本的に修理品を映像に残す作業はしておりませんが、上記の理由で映像に残しておいたものの一部です。昔の画像データを発見次第(?)順次掲載いたします。

 

 

 

 

フォーカルプレーンではないのですよ。このカメラ。↑

ライカって変なカメラ。まったく同じようでも中身は雲泥。変なの。(って単なる勉強不足です)

 あまりライカに特別な思い入れが無いからかもね。

レンズ鏡胴のペイント。↑ ところで「ジュピター8M」すばらしい玉です!

*「leica-contax アダプター」 このレンズのためだけにアダプターを奢っても良いとおもいます。

 

 

 

 

 

【写真下右】

「DRUG」 ブラックペイント、アイレット追加加工、シボ交換 (使い倒しているので若干くたびれていますが (笑)

 

【下】  同じく「DRUG」   トリガー破壊のための新規製作

 

..