Profile


おじさんの為のShade(3D)教室にしたい。

2000年を迎えてShadeという3Dソフトを使いはじめました。

習うより慣れろの精神で日々Macに向かっています。
商業施設関連の仕事をしていたので( ンン過去形?)
その関係の3Dを中心に出来れば(仕事として)と思っています。
なんとホームページまで作ろうという気にさせました。(これまた解説本読まず体当たり)
恐るべしShade・・・・・!  

素晴らしいHPがある中、画像ばかりで何の工夫もありませんが、ただストレートに見や
すくと思っています。 カウンターとかリンクとかその他ホームページの作成に必要なこと
もこれから良く勉強して更新して行きたいと思います。



御意見・御感想・仕事の依頼等ございましたら是非御連絡ください。
tanimoto@box.email.ne.jp
e-box 3D studio kyoto 
谷本 博
連絡TEL090-3895-2302