〜ご利用案内〜

ご注文方法
ショッピングカートにてご注文ください。カートが正常に機能しない場合はメールにてご注文頂いてもかまいません。

追加のご注文について
ご入金前でしたら追加は何度でも結構です。ショッピングカートにてご注文ください。備考欄に【追加】と記載して頂けると助かります。

ご注文確認メールについて
ご注文後すぐに配信される「ご注文確認メール」がこない場合はメールアドレスを間違えている可能性がありますので、すぐにご連絡くださいませ。

ご入金について
【ご入金金額のご案内】メール配信後1週間以内にご入金ください。
どうしても遅れる等御座いましたらご連絡宜しくお願いします。1週間をすぎても確認がとれない場合はこちらからご連絡させて頂きます。その後3日以内にご入金又はご連絡のない場合はキャンセルとさせて頂きます。(以後ご注文はお受けしない場合が御座いますのでご了承ください)
※お支払い方法
 ぱるる
 ジャパンネット銀行
 イーバンク

発送について
基本的に、ご入金確認後、土・日祝を除く翌日発送。土、日曜(祝日)お振込み確認のお客様はお休み明けの発送となります。代金引換ご希望のお客様は2〜3日以内に発送いたします。(セール時は遅れる場合が御座います)お急ぎのお客様はできる限り対応いたしますので【ご注文時】にお申し付けくださいませ。

発送方法
当店では郵便局窓口にて定形外普通郵便での発送となります。梱包で厚みがでますので、メール便の発送はできません。定形外郵便は時間指定などはできません。紛失、破損などの保障はございません。当店では紛失、破損などの責任を負いかねますのでご心配な方、時間指定ご希望の方はゆうパック指定宜しくお願い致します。別途送料ご連絡致します。(600円〜1200円)

キャンセル、返品、交換について
キャンセルのないよう、十分にご検討の上お買い物くださいますよう、宜しくお願いします。
基本的に返品、交換は受け付けておりません。やむ終えない事情がお在りの場合はご連絡ください。
間違った商品をお届けしてしまった場合はお手数ですが3日以内にご連絡ください。すぐに対応させて頂きます。

その他事項
*リボンの製作には刺繍糸を使っており商品によって針金も使用しておりますので小さなお子様の分解などにはお気を付けてください。裏面については当店ホームページTOPに記載しております。ポニーは全て痛くないよう半カップは使用しておりません。(リボンなしポニーは半カップ使用)
*当店の商品は全て手作りで丁寧に製作しておりますが素人手による物なので強度、完成度の高さなど市販の物のようにはいきません。十分に気をつけておりますが、多少グルー(接着剤)のはみ出など至らぬ場合が御座います。当店の素材は全て韓国製です、十分注意を払っておりますがプリントの濃薄やムラなどがある場合が御座います。ご理解していただける方のみお買い求めください。神経質な方はご遠慮ください。
尚、保管状況や取り扱いによって色あせや破損の原因になりますので十分お気をつけください。

【以上、上記をご理解頂けた方のみご利用くださいますよう宜しくお願いします】

受注時点で上記ご理解頂けたものと判断致します。