訳者注

本ページはUOAssistのリリース元、Tugsoft, Inc.殿の 隠しページの内容を 無断で翻訳、公開しています。その為、以下の内容にご注意ください。


Some of the UOAssist information and features can be accessed by third party tools.

UOAssistの情報と機能のいくつかをサードパーティーツールからアクセスすることが出来る。

Here is the information to help you integrate with UOAssist.

ここにUOAssistを拡張するために便利な情報を載せる。


Messages that UOAssist will process (WM_USER = 0x0400 or 1024)

UOAssistが処理するメッセージ (WM_USER は 0x0400または1024で定義される)


Request Data (WM_USER+200)

データ要求(WM_USER+200)

This is used to register your application with UOAssist. Once your application is registered UOAssist will begin sending your application the messages described below.

UOAssistにあなたのアプリケーションを登録するために使用する。一度あなたのアプリケーションが登録されれば、UOAssistは後述するメッセージをあなたのアプリケーションに対し送り始めるでしょう。

Parameters: WPARAM = The window handle where you want messages sent. LPARAM = flags ( 1 = get house notifications, NOTE all notification with a lesser notify value than the house notification will go to all windows that have requested information)
Returns 2 on unhook, 1 on success, 0 on failure (failure means all slots full) .
Notes: If you have registered a window and wish to unregister just send the message with the window handle again.
パラメータ
WPARAM = あなたがメッセージを送って欲しいと願うウィンドウハンドル。 LPARAM = フラグ(1=家情報通知を受ける、【注意】家情報よりも小さな通知値を持つ全ての通知は情報要求した全てのウィンドウに行くでしょう)
戻り値
フック解除時は2、成功時は1、失敗時(失敗とはスロットに空きが無いことを意味する)は0を返す。
備考
もしあなたが登録したウィンドウを登録解除したいならばもう一度ウィンドウハンドルを設定してメッセージを送ること

Count Resources (WM_USER+201)

リソースのカウント(WM_USER+201)

This will prompt UOAssist to begin counting resources.

UOAssistへリソースのカウントをはじめるように指示する。


Parameters: NONE
Returns 1 on successful start or 0 on stop.
Notes: If resources are already being counted the count will be stopped.
#パラメータ:なし
#戻り値:開始成功時は1、停止時は0を返す。
#備考:もしリソースがすでにカウント開始されている場合、カウントを停止する。

UPDATE 7/13/99: currently it will always return 0 - this MAY be changed in the future but for now it will be zero

1999/7/13更新:現在常に0を返す - これは将来変更するかもしれないが今は0である。


Get Coords (WM_USER+202)

座標取得(WM_USER+202)

Gets the current location of the character.

現在のキャラクターの位置を取得する。

Parameters: NONE
Returns: X in the loword and Y in the hiword. (x=LOWORD(retVal); y=HIWORD(retVal);)
Notes: You MUST use SendMessage for the return value to be valid.
#パラメータ:なし
#戻り値:下位ワードへX、上位ワードへYが設定される。(コード例:x=LOWORD(retVal); y=HIWORD(retVal);)
#備考:有効な値を得るため、SendMessage()を使用すること。


Get Skill (WM_USER+203)

スキル取得(WM_USER+203)

Gets the current skill level of specified skill.

指定したスキルの現在スキルレベルを取得する。

Parameters: WPARAM = skill number ( 0 based ) LPARAM (when 0 the return will be the 'display' value, when 1 it will be the 'base' value, 2 = get lock value, 3 = get skill name ).
Returns: Skill level * 10. Meaning if the skill level was 19.4 you would get 194 returned. Or if lock value was requested the return is 0 = up, 1 = down, 2 = locked. If the skill name is requested the value is a global atom that you will need to free.
Notes: You MUST use SendMessage for the return value to be valid.
#パラメータ:WPARAM = スキル番号(0基底) LPARAM(0:表示値、1:ベース値、2:ロック状態、3:スキル名)
#戻り値:スキルレベル×10を返す。もしスキルレベルが19.4であれば194を戻り値として得る。ロック状態を要求した場合、0=上昇、1=下降、2=固定を得る。スキル名を要求した場合、値はfreeする必要のあるglobal atom(訳者注:動的に確保したメモリのこと?不明)である。


Get Stat (WM_USER+204)

ステータス取得(WM_USER+204)

Gets the stat and its related attribute.

ステータスとそれに連動する属性値を取得する。

Parameters: WPARAM = stat to get (str = 0, int = 1, dex = 2, weight = 3, 4 = Max HP, 5 = tithing points)
Returns: Requested stat (str,int,dex, weight, max hp) in the loword and (hp,mana,stam, max weight, current hp) in hiword. You MUST use SendMessage for the return value to be valid.
#パラメータ:WPARAM = 取得するステータス(STR=0、INT=1、DEX=2、重量=3、最大HP=4、10分の1税値=5)
#戻り値:ステータスが下位ワード(STR、INT、DEX、重量、最大HP)と上位ワード(HP、MP、スタミナ、最大重量、現在HP)に設定される。有効な値を得るため、SendMessage()を使用すること。


Set Active Macro (WM_USER + 205)

アクティブマクロの設定(WM_USER+205)

Sets the active macro

アクティブマクロを設定する。

Parameters: WPARAM = macro (zero based 0-7)
#パラメータ:WPARAM = マクロ(0基底、0-7)


Play macro (WM_USER+206)

マクロ実行(WM_USER+206)

Plays/Stops active macro

アクティブなマクロを実行/停止する。

Parameters: None
Returns: 0 - macro stopped 1 - macro playing
#パラメータ:なし
#戻り値:0-マクロ停止、1-マクロ実行


Display text (WM_USER+207)

テキスト表示(WM_USER+207)

Displays text on the game screen

ゲーム画面へテキストを表示する。

Parameters: WPARAM loword = color hiword = (0- over characters head 1- system message)
LPARAM = global atom that contains string - UOAssist frees the atom after using it (See Windows SDK on ATOMS)
Returns 0 - failure either the user isn't logged in or the atom wasn't found, 1 - success
NOTE: UOAssist will only read strings 255 characters or less, I didn't actually test to see if uo can handle strings that long so if you plan to use long strings you should test that out first.
#パラメータ:WPARAM 下位ワード = 色、上位ワード = (0-キャラクタ頭上、1-システムメッセージ)
# LPARAM 文字列を格納したglobal atom - UOAssistはそれを使用後、atomを解放する(Windows SDKのATOMSを見よ)。
#戻り値:0-ユーザーがログインしていない、あるいはatomが見つからない等による失敗、1-成功
#備考:UOAssistは255文字以下の文字列のみ読むことが可能、私はUOがそれほど長いストリングを取り扱うことができるかどうか見るために実際にテストをしていない、それでもしあなたが長いストリングを使うことを計画するなら、あなたは最初にそれを試すべきである。


Request house/boat information (WM_USER+208)

家/船情報の要求(WM_USER+208)

Requests the information on house(s)/boat(s) in the nearby area.

近辺の家/船の情報を要求する。

Parameters: None
#パラメータ:なし

Returns: 0 - failure (not logged into game) 1 - success
#戻り値:0-失敗(ゲーム中に記録されていない)、1-成功

NOTE: You should make sure you are set to receive updates from UOAssist first.
#備考:はじめにUOAssistから更新を受けるように設定されている必要がある。


Add command line command (WM_USER+209)

コマンドライン命令の追加(WM_USER+209)

Add a command line command to UOAssist. When the user types the command (prefix is '-') you can receive a notification and the parameters the user enters using this feature. For example if you add the command 'broadcast' and the user types in '-broadcast run away' your window will receive a message with 'run away' as the parameters (in a global ATOM).

UOAssistへコマンドライン命令を追加する。ユーザが命令(頭に「-」が付く)が入力されたとき、通知とこの機能を使ってユーザが入力したパラメータを受けることが出来る。例えば、もし命令「broadcast」を追加し、ユーザが「-broadcast run away」と入力すれば、あなたのウィンドウはパラメータとして(global ATOMへ格納された)「run away」を持ったメッセージを受信する。


Parameters: WPARAM - HWND of the window to receive the message
LPARAM - ATOM of the command (NOTE: spaces won't work correct)
#パラメータ:WPARAM - メッセージを受信するウィンドウのHWND
# LPARAM - 命令のATOM(注意:空白は正しく機能しない)

Returns On failure 0 - All command space has been used, 1 - the command ATOM was not found (must be a global atom)
On success - returns the value of the message your window will receive (should be >= WM_USER + 400)
#戻り値:失敗時 0-全ての命令スペースが使用されている、1-命令ATOMが見つからない(global atomが必要)
# 成功時 あなたのウィンドウが受けるメッセージ値を返す(WM_USER+400以上が設定される)。

The message you will receive will be like this
#受信するメッセージはこのようになっている

MessageID = return value from add call (remember to use SendMessage)
WPARAM = NULL - either a global atom couldn't be create or no parameters were entered
or a global ATOM that contains the parameters (You must delete the ATOM yourself)(See Windows SDK on ATOMS)
# MessageID = 追加呼び出しの戻り値(SendMessage()を使うこと)
# WPARAM = NULL - global atomが生成できなかった、あるいは、パラメータ入力がない、のどちらか
# あるいはパラメータを格納したglobal ATOM(使用後ATOMを削除する必要がある)(Windows SDKのATOMSを参照)

NOTE: Commands are not case sensitive. If you add a command '/command' the user will have to type -/command in order for you to get the message. To remove a command send the command again with a zero as the WPARAM.
#備考:命令は大文字/小文字を区別しない。もし「/command」命令を追加した場合、メッセージを受け取るためにはユーザは「-/command」と入力する必要がある。命令を削除するにはWPARAMへ0を設定してコマンドを再送すればよい。


Get User ID (WM_USER+210)

ユーザIDの取得(WM_USER+210)

You must use send message on this one. It returns a ID that UOAssist can use to identify the user (NOTE: it is not the actual user ID used by the servers). This is used to add a player to your party.

あなたはこのメッセージを送るためにSendMessage()を使用しなくてはならない。UOAssistがユーザの識別に使用可能なIDを返す(注意:サーバによって使われる本当のIDではない)。これはプレイヤーをあなたのパーティーに追加するために使用される。

Returns 0 if no user is logged in or a value if a user is logged into the game.
#戻り値:ユーザがゲームにログインしていない場合は0、ユーザがログインしている場合は値を返す。


Get Shard Name (WM_USER+211)

シャード名の取得(WM_USER+211)

Returns 0 if no user is logged into the game or if a global atom could not be created.

ユーザがゲームへログインしていない、あるいは、global atomの生成ができなかった場合は0を返す。

Returns a global atom with the shard name in it.
#シャード名を格納したglobal atomを返す。

You must use SendMessage for this message.

このメッセージを送るためにSendMessage()を使う必要がある。


Add user to party (WM_USER+212)

パーティへユーザの追加(WM_USER+212)

Parameters: WPARAM - User ID obtained from Get User ID message.
#パラメータ:WPARAM - 「ユーザIDの取得」メッセージから得られるユーザID

Returns 0 on success, 1 on error (will not work if a macro is playing) You must use send message if you want the return value.

戻り値:成功時は0、エラー時(マクロ実行中で機能しない)は1を返す。もし戻り値が必要であれば、SendMessage()を使用すべきである。


Get UO window handle (WM_USER + 213)

UOのウィンドウハンドル取得(WM_USER+213)

Parameters: None
#パラメータ:なし

Returns the HWND of the UO window. NOTE - you must use SendMessage to get the correct value.

戻り値:UOウィンドウのHWNDを返す。注意 - 正しい値を得るため、SendMessage()を使用する必要がある。


Get poison status (WM_USER + 214)

毒状態の取得(WM_USER+214)

Parameters: None
#パラメータ:なし

Returns 1 if poisoned or 0 if not poisoned. NOTE - you must use SendMessage to get the correct value.

戻り値:中毒なら1、正常なら0を返す。注意 - 正しい値を得るため、SendMessage()を使用する必要がある。


Set skill lock (WM_USER + 215)

スキルロックの設定(WM_USER+215)

Parameters: WPARAM = zero based skill number, LPARAM = lock direction [0 = up, 1 = down, 2 = locked]
#パラメータ:WPARAM = 0基底のスキル番号、LPARAM = ロック方向(0 = 上昇, 1 = 下降, 2 = 固定)

Returns 0 on success, 1 on failure (will fail with invalid param(s) or not logged into game). NOTE: when the lock value is set UOAssist requests the current skill values from the server. So don't set locks in rapid succession for a long period of time or you may lag yourself out.
#戻り値:成功時は0、失敗時(不正なパラメータ設定時あるいはゲームへログインしていない)は1を返す。備考:UOAssistからロック値が設定された時、現在のスキル値をサーバから要求する。そのため、長時間、続けざまにロック設定してはいけない、さもなければ遅延をこうむる事になる。


Get account identifier (WM_USER + 216)

アカウント識別子の取得(WM_USER+216)

Parameters: None currently
#パラメータ:現在はない

Returns 0 if no character is logged into game otherwise a identifier for the account
#戻り値:キャラクターがゲームへログインしていない場合は0、それ以外はアカウントの識別子を返す。




Messages UOA will send to apps that have registered a valid window

UOAが有効なウィンドウを登録したアプリケーションへ送るメッセージ




Resource Count Finished (WM_USER+301)

リソースカウントの終了(WM_USER+301)

This message is sent when resource counting has finished.

このメッセージはリソースカウントが終了したときに送られる。

Parameters : WPARAM is defined below and LPARAM is the count
BloodMoss = 1
BlackPearl = 2
Garlic = 3
Ginseng = 4
Mandrake Root = 5
NightShade = 6
Sulfurous Ash = 7
Spider Silk = 8
User1 = 9
User2 = 10
(AOS additions follow)
User3 = 11
User4 = 12
User5 = 13
User6 = 14
Batwing = 100
DaemonBlood = 101
GraveDust = 102
NoxCrystal = 103
PigIron = 104
Tithing = 200
#パラメータ:WPARAM 後述、LPARAM 数
#(略)



Spell was attempted (WM_USER+302)

魔法詠唱実施(WM_USER+302)

This message is sent when a spell is attempted. It is not known if the spell will fail or timeout or be cancelled.

このメッセージは魔法詠唱が実施されたときに送られる。魔法が失敗、タイムアウト、あるいはキャンセルされたかどうかは分からない。

Parameters: WPARAM is the spell being cast (1 based)
#パラメータ:WPARAM 唱えた魔法(1基底)


Logon (WM_USER+303)

ログオン

Sent when a character logs into the game

キャラクターがゲームへログインしたときに送られる

Parameters: WPARAM is a character identifier (number value).
#パラメータ:WPARAM キャラクター識別子(数値)


Magery skill level (WM_USER+304)

魔法スキルレベル(WM_USER+304)

Sent a few seconds after entering game and then whenever the skills window is opened or the skill level changes.

ゲームへ入って数秒後、スキルウィンドウが開かれたり、スキルレベルが変化した際に送られる。

Parameters: WPARAM is set to the whole number of the skill. LPARAM is set to the tenth's.
#パラメータ:WPARAM スキルの整数部分、LPARAM スキルの小数部分


Current Int and Mana Level (WM_USER+305)

現在のINTとマナのレベル

Sent whenever new information is sent from the server.

サーバから新情報が送られるたびに送られる

Parameters: WPARAM has Intel and LPARAM has current mana level.
#パラメータ:WPARAM INT値、LPARAM 現在のマナのレベル


Skill Level (WM_USER+306)

スキルレベル(WM_USER+306)

Sent a few seconds after entering the game and then whenever the skills window is opened or a skill level changes.

ゲームへ入って数秒後、スキルウィンドウオープン時、スキルレベル変化時に送られる。

Parameters: WPARAM is skillnum (0 based). LPARAM is skill level * 10. Meaning if the skill is 19.4 you will get 194
#パラメータ:WPARAM スキル番号(0基底)、LPARAM スキルレベル×10、もしスキルレベルが19.4なら194が設定される



Macro Finished (WM_USER+307)

マクロ終了(WM_USER+307)

Send when a macro finishes playing through one pass.

マクロ実行が1パス通して終了した際に送られる。


Logout (WM_USER+308)

ログアウト(WM_USER+308)

Sent when a character logs out of the game.

キャラクターがゲームをログアウトした時に送られる。


Current Max HP and HP Level (WM_USER+309)

現在の最大HPとHPレベル(WM_USER+309)

Sent whenever new information is sent from the server.

新情報がサーバから送られる度に送られる。

Parameters: WPARAM has Max HP and LPARAM has current hit point level. (NOTE this changed 8/2001 because of changes OSI made to how max hp are calculated [no longer str = max hp]).
#パラメータ:WPARAM 最大HP、LPARAM 現在のHPレベル。(注意:OSIが最大HPが計算される方法へ変更のため、2001/8に変更された(もはやSTR=最大HPではない))


Current Dex and Stamina Level (WM_USER+310)

現在のDEXとスタミナレベル(WM_USER+310)

Sent whenever new information is sent from the server.

サーバから新しい情報が送られる度に送られる。

Parameters: WPARAM has Dex and LPARAM has current stamina level.
#パラメータ:WPARAM DEX LPARAM現在のスタミナ値


Add House/boat (WM_USER+311) [You must set flag 1 to get this message]

家/船情報の追加(WM_USER+311)【このメッセージを得るためにはフラグに1を設定する必要がある】

Sent whenever a house comes into update range.

更新範囲に家が現れる度に送られる。

Parameters: WPARAM - X in the loword and Y in the hiword. (x=LOWORD(wParam); y=HIWORD(wParam);)
LPARAM - house type
#パラメータ:WPARAM - 下位ワードにX、上位ワードにY(コード例:x=LOWORD(wParam); y=HIWORD(wParam);)
# LPARAM - 家の種類

Types: (Note InsideUO is a good place to get this info if it changes)
#家の種類:(UO内(InsideUO)は変化があればこの情報を得る良い場所である)

0x4000=small boat (n) 0x4001=small boat (e) 0x4002= small boat (s) 0x4003=small boat (w) 0x4004=small dragon boat (n) 0x4005=small boat (e) 0x4006=small boat (s) 0x4007=small boat (w) 0x4008=medium boat (n) 0x4009=medium boat (e) 0x400a=medium boat (s) 0x400b=medium boat (w) 0x400c=medium dragon boat (n) 0x400d=medium boat (e) 0x400e=medium boat (s) 0x400f=medium boat (w) 0x4010=large boat (n) 0x4011=large boat (e) 0x4012=large boat (s) 0x4013=large boat (w) 0x4014=large dragon boat (n) 0x4015=large boat (e) 0x4016=large boat (s) 0x4017=large boat (w) 0x4064=small plaster 0x4066=small field stone 0x4068=small brick 0x406a=small wood 0x406c=small wood and plaster 0x406e=small hut 0x4070=blue tent 0x4072=green tent 0x4074=large house 0x4076=two story (wood & plaster) 0x4078=two story (plaster) 0x407a=tower 0x407c=keep 0x407e=castle 0x408c=generic shop 0x4096=marble patio 0x4098=small tower 0x409a=log cabin 0x409c=sandstone patio 0x409e=villa 0x40a0=stone shop 0x40a2=marble shop 0x5388=minax's fortress


Delete House/Boat (WM_USER+312) [You must set flag 1 to get this message]

家/船情報の削除(WM_USER+312)【このメッセージを受けるためにフラグに1を設定する必要がある】

Sent when a boat moves or is dry docked or disappears (same with house)

ボートが動いたり、陸揚げされたり、腐ったり(家と同じ)したときに送られる。

Parameters: WPARAM - X in the loword and Y in the hiword. (x=LOWORD(wParam); y=HIWORD(wParam);)
LPARAM - house type
#パラメータ:WPARAM - 下位ワードにX、上位ワードにY(コード例:x=LOWORD(wParam); y=HIWORD(wParam);)
# LPARAM - 家の種類


Facet/land info (WM_USER+313) [You must set flag 1 to get this message]

ファセット/場所情報(WM_USER+313)【このメッセージを得るためにフラグに1を設定する必要がある】

Sent when the client receives information on which facet/world you are on. This happens when you switch facets/worlds and can at other times as well

クライアントがあなたのいるファセット/世界の情報を受信したときに送られる。これはファセット/世界を移動するか、十分に時間が経ったときにおきる

Parameters: WPARAM - 0 = Felucca 1 = Trammel 2 = Ilshenar
#パラメータ:WPARAM - 0 = フェルッカ 1 = トランメル 2 = イルシェナー


Power hour entered (WM_USER+314)

バーストタイム開始(WM_USER+314)

Sent when the client receives the 'You are in your power hour!' message.

クライアントが「You are in your power hour!」メッセージを受けたときに送られる。

Parameters: None currently
#パラメータ:現在は無い




This section describes how to integrate with UOAssist for translation of outgoing text. There is currently no way to translate inbound text.

このセクションでは出力テキストの変換のためにどのようにUOAssistを拡張するのかを説明する。現在入力テキストを変換する方法は無い。

UOAssist loads your translation dll and then look for the following functions it will call as needed. All functions are of calling type STDCALL.

UOAssistはあなたの変換DLLをロードし、以下の関数を探し、必要に応じて呼び出す。全ての関数はSTDCALL型呼び出しである。

void TranslateLogin (char * pszName, char *pszShard);

Called when entering or exiting the game

ゲームへ入ったり出たりしたときに呼び出される

Parameters:
pszName = on login this is set to the name of the character entering the game, on logout it is an empty string.
pszShard = on login this is set to the shard being logged into, on logout it is an empty string.
#パラメータ:
#pszName = ログイン時、これはゲームに入るキャラクターの名前に設定され、ログアウト時それは空文字列になる
#pszShard = ログイン時、これはログイン使用としているシャードに設定され、ログアウト時それは空文字列になる

void TranslateSetup ();

Called when the user types /setup-t in UOAssist. It would be a good idea to at least pop up a message box with your version number ... when this is called even if you don't have any settings for the user to set.

ユーザーがUOAssistに「/setup-t」と入力したときに呼び出される。設定ユーザのための設定すべき項目が無いにも係わらず呼びだされたとき、少なくともあなたのバージョン番号を書いたメッセージボックスだけはポップアップさせることは良いことです。

void Translate (char * pszInText, char * pszOutText, DWORD * pdwOutLength);

Called when the user types some text and hits enter unless it is an UOAssist command like /set main

「/set main」のようなUOAssistコマンドで無い限り、ユーザがテキストを入力し、リターンキーを押したときに呼び出される。

Parameters:
pszInText = text being spoken
pszOutText = buffer you put translated (or not) text into that will actually be sent to the servers as if spoken
pdwOutLength = initially set to the size of the buffer pOutText is, before returning you should set it to the number of bytes of the buffer you used. Currently the value isn't used on return but might be in the future so it would be best to set it correctly.
#パラメータ:
#pszInText = 話した文章
#pszOutText = あなたが変換した(あるいはしない)、話したテキストとして実際にサーバーへ送りたいテキストを設定したバッファ、
#pdwOutLength = 最初、バッファpOutTextnoサイズが設定される、リターンする前にあなたの使用したバッファのサイズのバイト数を設定する。

NOTE: If you aren't going to translate the string you need to copy pInText over to pOutText or nothing will be sent to the servers
#備考:もし、あなたが文字列の変換をするつもりがないなら、あなたはpInTextをpOutTextへコピーする必要があり、さもなければサーバへ何も送られない。


Functions are accessed via the name so make sure you export them with the names as specified above.

機能は名前でアクセスされ、そして先ほど記述したような名前を持った関数を外部公開していることを確認しなさい。

To get UOAssist to load your dll you must set the following string value in the registry:
HKEY_CURRENT_USER\Software\Tugsoft\UOAssist\ThirdParty\TranslationLocation (TranslationLocation should be a string value)
#UOAssistが、あなたのDLLをロードする目的で取得するために、レジストリへ以下の文字列値を設定する必要がある:
#HKEY_CURRENT_USER\Software\Tugsoft\UOAssist\ThirdParty\TranslationLocation (TranslationLocationは文字列値である必要がある)

It should be set to the full path to your dll including the filename. (EX: c:\hotstuff\mytrans\mytrans.dll )

ファイル名を含めたDLLへのフルパスを設定する必要がある。(例:c:\hotstuff\mytrans\mytrans.dll)




UPDATE to getting the UOAssist window. Versions 1.18.5 and later you can look for the window "UOASSIST-TP-MSG-WND" (don't include quotes). That is the name and class of the window. So a simple FindWindow should get the window handle for you easily.

UOAssistウィンドウを得る為のUPDATE。バージョン1.18.5以降、"UOASSIST-TP-MSG-WND"(クウォートは含まない)ウィンドウを探すことが出来る。それは名前とウィンドウクラスです。それは簡単で、FindWindow()は容易にあなたへウィンドウハンドルを取得してくれるでしょう。

Sample C code:

C言語のサンプル:

HWND hUOATPWnd = 0;

hUOATPWnd = FindWindow("UOASSIST-TP-MSG-WND" , "UOASSIST-TP-MSG-WND" );