2021年 第23回 ルーテルこどもキャンプ

ZOOMでルーテルこどもキャンプのご案内
★「ありがとう神さま」
  〜みんなでつながろう!」



今年もコロナの影響で、8月のこどもキャンプが例年のようには開催できません。 直接会えないときだからこそ、オンラインで全国の友達と顔を合わせて、一緒に楽しく讃美したり、神さまに「ありがとう」と思えることを見つけて分かち合い、全国のお友達とつながってほしい、、、との思いで、TNGこども部門でもZOOMによる全国こどもキャンプを企画しました。

◇開催内容は以下の通りです

参加費無料

テーマ 「つながり 〜かみさまありがとう〜」
主題聖句 「いつも、あらゆることについて、わたしたちの主イエス・キリストの名により、父である神に感謝しなさい」
  (エフェソ 5:20 )
対象  小学校5,6年生、中学1年生 

※ プログラムが終わった後、自由参加でフリータイムも予定しています。
以下のサイトより、7/12(月)までにお申込みください。
https://forms.gle/rNmDX9sNLiEqV9TM6

★8/1(日)17時〜20時に、一人一人、ZOOMの配信チェックを行いますので、予め、ご予定ください。

日時:
2021年8月9日(月㊗)午後2時から1時間程度


★☆ リーダー募集! ☆★
1時間程のプログラムですが、その中でグループタイムを予定しています。
時間は15分程度と短いですが、重要な位置づけです。
そのグループでこどもたちが楽しく過ごせるためのお手伝いをしてくださるリーダーを募集しています。

・18歳以上で堅信を受けている方
・当日と8月1日(日)17:00〜20:00(配信テスト)と 事前打ち合わせ(日程は未定)に参加できる方

 リーダー申込は、こちらから↓ 7/12(月)まで
https://forms.gle/pzH4xJq1XY6DVjRE8




   日本福音ルーテル教会 TNG子ども部門
   お問合せ 博多教会 池谷考史 092-291-2404