徳永愛


別名:”スマイル0円”

本名:同じ 生年月日:1977.3.12 出身地:徳島県 身長と3サイズ:153.?.?.? 履歴: 1994.11 TPDに第5期研修生として入団 11.24 ダンスサミットデビュー(恵比寿ガーデンホール) 1995.10 第2期TPDのフロントメンバーに選ばれる 1996 秋 退団
0・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0 小柄で、いつも笑っている顔をした第2期TPDフロントメンバー。アイドル部門担当。 1994年秋にTPDに入団した愛ちゃんは、初ステージとなった恵比寿ガーデンホールからファンの 注目を浴びていた。その後のステージでも愛ちゃんは確実にファンの心をつかんでいった。TPDの 未来は愛ちゃんにかかっているとまで言われた。「TPD in The CASE」でも愛ちゃんはかなり写 っていた。また、集合写真に写るときは、必ずといっていいほど平野の右隣にいる。 1996年の活動は「アイドルオンステージ」ぐらいしかなく、目立てないまま1996年9月に退団し た。 その後アルテミス・プロモーションに所属し、ソロデビューを果たして、幅広い芸能活動をして いる。
関連WWW I−dic ちょっと注目
前のページへ戻る