中川雅子


別名:”廻るこま人間”

本名:同じ 生年月日:1976.10.5 出身地:東京都港区 身長と3サイズ:154.78.55.83 履歴: 1991.8 TPDに入団、ダンスサミットデビュー(原宿ルイード) 1993.10 TPD DASHとしてデビュー 1994.9.1 退団
小柄な体に、クリクリとした目、チャキチャキとした性格が魅力の下町っ子。1991年8月に入団 してTPFのメンバーとして活躍し始める。ステージ上ではよく廻った。 明星でTPDの特集をしたとき、中川雅子(以下、まちゃこ)という子がうちの近くに住んでいる ことに訳のわからない嬉しさを覚えた。早速まちゃこの家を探し当てた。しかし、まちゃこに実 際会うことはなかった。 1993年TPD DASH!!が結成されてまちゃこも曲を持つようになって、ますますまちゃこは廻りに 廻った。しかし「あなたといっしょ」がシングルやアルバムなどで世に出ないまままちゃこはTPD を退団した。 その後、1996年3月20日にかなとともにプディストホールに現れた。更に1996年秋にTBSの「ラ ンク王国」を見ていたら、まちゃこが出ていた。しかし何故か、神奈川県川崎市に住んでいるこ とになっていた。
関連WWW I−dic
前のページへ戻る