長橋真希子


別名:””

本名:同じ 生年月日:1976.5.2 出身地:東京都 身長と3サイズ:157.?.?.? 履歴: 1995.7 TPDに第6期研修生として入団 8.7 ダンスサミットデビュー(アートスフィア) 1995.10 第2期TPDのフロントメンバーに選ばれる 1997.2 卒業、芸能界引退
1995年に第6期研修生として入団した、長いストレートの髪と上目遣いの目が特徴の第2期TPDの フロントメンバー。 第6期研修生のほとんどは既に事務所に所属している人間が多かったが、長橋はどこの事務所に も所属してなかった(と思う)。長橋が登場したダンサミは、1995年夏のアートスフィアと1996 年春の第2期TPDのダンサミだけだったが、1995年のは入りたてだったので目立つことはなく、19 96年のは僕が見に行かなかったので、長橋がどんなキャラクターなのかはわからない。しかしフ ァンは多く、一時はホームページがあったほどである。 1996年10月から「アイドルオンステージ」で鈴明、岡田とともにボーカルをとっていたが、19 97年の3月に卒業、芸能界を引退した。
関連WWW I−dic
前のページへ戻る