木伏夏子


別名:”大食いクールセクシー”

本名:同じ 生年月日:1972.8.21(僕と同じ) 出身地:千葉県 身長と3サイズ:164.81.54.86 履歴: 1989冬 「制服グランプリ」準グランプリ。ここで市井由理と出会う。 1990.9 TPDに入団、ダンスサミットデビュー(原宿ルイード) 1994.9.1 篠原涼子と入れ替わりでフロントメンバーに昇格 1993.1.1 ライブメンバーに降格 1993.10 TPD DASHとしてデビュー 1994.9.1 フロントメンバーに昇格 1995.10 卒業、川村知砂+Les TPDとして活動 1996.10 川村知砂+Les TPD解散、ソロ活動準備へ
細長く、外人を思わせるルックスが魅力のクールな女性。リーダーに必要なカリスマ性を持っ ている。また、肉1切れでご飯3倍は軽いという噂もあるほどの大食いである。 夏ちゃんも由理ちゃん同様芸能界にあこがれはなく、TPDのステージを見て「面白そうだから」 という理由で入団した。 1990年の冬に2軍スタートになり、夏ちゃんはかなと共に静かに闘志を燃やしていた。TPFのリ ーダーをやることでリーダーシップとカリスマ性を養った。ただ、1992年のフロントに昇格した あとにはそのカリスマ性は発揮できなかった。それでも1993年にDASH!!のリーダーになってから はリーダーシップとカリスマ性を十分に発揮した。 1994年にフロントに昇格してから、クールな色気、ナイフのように研ぎ澄まされた殺気を見せ つけていた。しかし1995年の卒業後、川村知砂+Les TPDとして活躍しているうちはそれらの魅力 を使えずにいる。 知砂同様、夏ちゃんも芸能シーンの狭さに苦労した。
関連WWW

I−dic


前のページへ戻る