櫃割香奈子


別名:”8.7寸のいたずら天使”

本名:同じ 生年月日:1975.10.1 出身地:北海道 身長と3サイズ:150.82.58.82 履歴: 1990.10 TPDに入団、ダンスサミットデビュー(原宿ルイード) 1993.10 TPD DASHとしてデビュー 1994. 9. 1 フロントメンバーに昇格 1995.10 退団
TPD1の背の低さ、童顔の中に見え隠れする大人の香りが魅力の「いたずら天使」。ちっちゃな 体を目一杯使ったダンスと、甘えたような歌声はすばらしいものがある。 かなはTPDのメンバーの中で1番長く芸能界にいた。子どもの頃に姉とともに芸能事務所にスカ ウトされ、CMなどにも出演していた。このことでいじめられたりもした。しかし芸能界にいるこ との楽しさからいじめに打ち勝った。TPDに入団するときに、いじめの経験からグループでの活 動に抵抗感を感じたが、夏ちゃん達に触れ合って解け込んでいった。 夏ちゃんとは何か波長が合うようで、服のセンスも2人とも似ていたりしていた。この2人は不 遇の2軍時代を力を合わせて過ごしていった。 かなは見かけによらず性格は激しい。1992年にフロントメンバーになれなかったときには周囲 に当たり散らしていた。 1994年の人事異動でフロントに昇格してからのかなはお色気全開だった。1995年夏のステージ での衣装はすごかった。目のやり場に困った。 1995年の人事刷新のとき、彼女は芸能界との決別を選んだ。「ソロでやっていく自信がないか ら、TPDを辞めたら芸能界を引退する」という彼女の初志を貫いた。 1996年3月20日のプディストホール、中村先生のワンマンライブにまちゃことともにかなが見に 来ていた。そのときのかなを見て、舞台女優として復帰しそうな予感がした(これって希望的観 測なだけ?)。(1997年5月30日現在) 1997年7月31日、ルイードで復活。
関連WWW I−dic
前のページへ戻る