鈴木明子


別名:”超小型セクシーダイナマイト”

本名:同じ 生年月日:1994.9.8 出身地:千葉県 身長と3サイズ:151.85.59.83 履歴: 1994.11 TPDに第5期研修生として入団 11.24 ダンスサミットデビュー(恵比寿ガーデンホール) 1995.10 第2期TPDのフロントメンバーに選ばれる 1997.2 卒業、芸能界引退
第2期TPDのメンバーの中では最年長で、151cmと小柄ながら第2期TPDメンバー1の色気を持 つ。猫目や唇などからその色気をかもし出す。この鈴明といい平野といい持田真樹といい、千葉 県出身のアイドルはちっちゃい子が多い(^^)。 鈴明がTPDに入団したのは1994年秋の恵比寿公演の前。しかしあんまり鈴明に対しては興味は 湧かなかった。僕が鈴明に注目しはじめたのは1995年夏のアートスフィアである。Early Cha- Dance Medleyの「LET'S FALL IN LOVE」を石井智子、清水章代と歌ったときの鈴明は色気全開 だった。ステージ衣装の胸元では谷間が目につき、「ほんとの恋はぁぁぁ〜 れつふぉりんらぶ れっっつふぉりんら〜ぶ」のときにはユサユサと揺れていた。そしてこの公演のビデオで改めて 鈴明の色気を認識した。かくして鈴明は第2期TPDのメンバーに選ばれた。 1996年春のルイードを見ることができず、鈴明を見る機会は「アイドルオンステージ」しかな く、しかもバックダンサーぐらいだった。しかし1996年の10月頃から岡田、長橋とともに歌を担 当するようになった。 1997年3月、TPDを卒業・芸能界を引退していった。もしTPD入りが1、2年早かったら鈴明の芸 能人生も少しは違っただろう。 と思いきや、2000年10月14日に2人組のユニット「フォーチュン」としてデビューした。
関連WWW フォーチュン公式ホームページ I−dic
前のページへ戻る