横浜市営バス写真館


 

お知らせ(2010.10.30更新)

ここ数年横浜市営バスでは車両の転入転出が頻繁に行われていてフォローするのが非常に難しくなったこと、一部バスファンによる粗探し、妄想、誹謗中傷が一時目立っていたこと、作者自身が多忙であることから、現在では更新が全くできておらず、期待されていた方には申し訳なく思っております。

また、今後作者を取り巻く環境も色々変化することが予想されますし、横浜市営バスを扱うファンサイトも開設当初に比べて幾分増えてきていることから、従来の手法で横浜市営バスの車両を作者が事細かに紹介する必要はなくなってきているように感じます。 

このため、今管理しているページはそのまま残しますが、今後何を更新できるかについては一旦白紙にして考え直しているところです。方針が固まり次第別途このページで告知します。長期にわたってご迷惑をおかけしてすみませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。

2010.10.30 THE TKA'S ROOM管理人

 


全体メニュー
メニュー
更新日
はじめに(Introduction)
2010.01.10
車体利用全面広告バスリスト
2007.12.02
全面広告バス写真集
2008.08.05
 

(注意)

 このページにあるすべての文章・写真は作者(TKA)の著作物です。したがって、個人で楽しむ場合を除き、許可なく転載(無断転載)したり、許可なく複製を配布したりすること(2次配布)は一切禁止します。もしこのようなことが発見された場合は、法的な手段をとります。

produced by TKA. All rights reserved.

また、このページに関することについては、このページの作者TKA宛にお願いします。くれぐれも横浜市交通局に問い合わせるようなことは絶対にしないでください。

トップページに戻る