愛犬リクの部屋

こんにちはリクです

リクは8才になるミニチャ・ピンシャーの男の子。
「ミニピン」るとも呼ばれるミニチャ・ピンシャーは小さな体に似合わず活発でいたずらが大好き。もうりっぱな大人なのに、まだまだやんちゃ盛りです。
ここではそんなリクの日々を紹介します!

祝!リクと初めてのお買い物

最近では、キャリアーカーなら犬連れでもOKのショッピングセンターが増えています。そこで我が家も念願のカートを導入。リクもついにお買いもの デビュー しました。

リクのお友だち

リクは寒がりだけれどお散歩は大好き。出かけてしまえばいつも大喜びで、はしゃぎまわります。
特に公園の近くにあるドッグランはお気に入りの場所。 たくさんお友だちもできました。

リク、伊豆の海にお出かけ

先日のお休みに、車で伊豆にお出かけしました。
なぜか乗り物が大好きなリク。助手席に乗せると、窓の外をながめて珍しく静かにしています。それでも海岸に着くと、久しぶりの海に興奮した様子。いつものやんちゃなリクに 戻りました。