bP4  '00年サマーシーズン 最後の川遊びか?
         1泊2日 川キャンプ

'00.9.16UP

この夏最後の川遊びだ、9月14日木曜日から15日金曜日(祝日)の日程でいざキャンプへ!
小学生の息子の下校を待って16時20分出発、途中コンビニで短めのジュース休憩、
いつもの奈良県天川 天の川青少年旅行村には18時50分到着。
早々、バンガロー横の屋根付きバーベキューサイトにタープをつけて食事準備へと
時間がないのとちょっと寒いかなと思って、メニューはうどんすき風鍋 これが簡単メニュー

「さあ ご飯だ いただきまーす」



プリンはリビング奥のベンチで休憩


あいにく秋雨前線と台風の影響で次の日は雨・・
増水で川遊びは断念  リビングサイトでカードゲームのウノ大会に変更

後ろでプリンはおとなしくしているようですが、私たちがゲーム中ずっと「ワンワンガァーガァー」
いつもは泣かないのに なに言っているのか理解できず よく考えると
「みんなで何楽しいことしてるのー わたしも仲間に入れてー」っていっていたのだろうな

雨だったけど カードゲームやお昼寝 キャンプサイトでのんびりすごしました
プリンにとっては退屈だったかな
雨のキャンプも何か遊びを考えておかねばね・・・・

16時 車で4.5分の「みずはの湯」の公衆温泉に入ってから帰ることとあいなりました おわり