bS

春スキーに行ったよ!   ’00.3.24〜3.28

我が家はこの10年 春スキーが恒例なのです
行き先は、いつも同じスキー場 「志賀高原」 宿もいっしょです
長年のつき合いで宿のご主人も犬連れ承諾してくれています

プリンは正月に引き続き2回目の雪体験 

でも出発3日前に プリン初ヒート 連れていっていいんだろうか?と
獣医さん・ブリーダー・訓練士・知り合いと意見や相談し、特に問題なしと判断し出発。


3月24日の21時出発し、現地に25日早朝到着  プリンは車中のバリケンで熟睡。
25・26日は春とは思えぬとっても寒かった 宿前はマイナス10度の世界になっていた
27日はうって変わって 晴天。 プリンも日焼けしたり雪目にならないのかな?
28日は朝少し遊んで、11時現地出発。帰宅は19時過ぎでした。

初ヒートにもかかわらず、いつもと変わりなく雪を味わってきました。



宿の前はゲレンデ   スキー場のど真ん中


子供がそりで滑っていくと、いきよいよく追っかけて行きます



目が覚めると膝まで入る新雪の中、プリンはウサギのように跳ねていました



パウダースノーに全身埋めて、白くお化粧?


「プリン山のてっぺんまでおいで」       「やったー 眺めいいー」

    

おまけコーナー
 ミニかまくら作りにチャレンジ       大きな山作って このあたりを入り口にと
      
もう少しで完成                兄弟が入れました「プリンも入る?」
   
「まあまあだね  ハウスみたい」