和歌山県白浜にて      '00、02、12〜13


・ 白浜は和歌山県にある温泉リゾート この日は2月とは思えぬ温暖な日でした。
・ 到着早々、ワールドサァファリと。さて、プリンはその間施設内のセンターでお留守番。
・ 可哀想だとは思いつつ、サァファリパーク・オルカショー・遊園地などなど堪能しました。
・ プリンの迎えは「パパ行って」「いやママ行って」と互いに美しき??譲り合い。
・ なぜって、プリンの嵐の出迎えがちょっと恐ーい。
・ 結局パパがまず行ってもみくちゃにされました。
・ そのあとは、砂浜散歩で遊びました。
・ ペンション○○というところで宿泊。ペンションというのは名前だけ、民宿のようなとこだった。
・ でも泊まったのは本館から離れた一軒家。8帖2間と風呂・流し台・トイレ2カ所と貸別荘みた  いで気を使わずにすんで良かったよ。それにご主人も犬好きの優しい方だった。

                                                                         

  ワールドサファリ メインゲート 入ってすぐに預かり所                                                                    がありました
                                                               
               

                         オーナーのつぶやき
                          「どうだ プリン今回は砂浜だぞ うれしいだろー

                         プリンのボヤキ
                          「よく言うよ!長い間預けっぱなしで。でも砂浜って
                           ホカホカして気持ちイー」