bQ8 紀ノ川(和歌山) 新竹房大橋下


近所のラブ・シェルティー家族の方から、我が家から1時間ほどでいける河原の情報を聞いたので
行ってみることにしました。

大阪府泉佐野市を抜けて行くも良し、和歌山市方面から行くも良し
打田町の新竹房大橋の下あたりである
付近はスポーツのメッカ カヌーにパラグライダー・ハングライダーのスポーツ拠点らしい

視界は開けていて、山の景色もなかなかのグー ロケーションはよし。
河原は広くて、川の水深は浅め、ワンの泳ぐ練習・はしゃゅぐには最適かも?
ただし、水質はイマイチかな。そして橋の欄干には「遊泳禁止」って書いてあります
覚悟の上、お出かけ下さい。

帰りは泉佐野方面へ帰ると、神通温泉と犬鳴温泉というのがあり、日帰り温泉ってどうですか

隣のキャンパーの様子を伺うプリン「どれどれ 何してるのぉぉー」



投げてもらったダンベルに突っ走るプリン
 

近所?の子供も泳ぎに来ています      来ていたポインター ちょっと恐がりでした