bQ5 気まぐれDAY CAMP 吉野川「バンガローカルディア」

2001/5/17

ウィークデーのオフタイム プリンとパパは奈良県五條市にある吉野川に
今年2回目の川へザブーンを目的にキャンプ場「バンガローカルディア」へ。

10時30分ごろ到着 なんとキャンプ場ゲートが閉まっている
パパ「えーー ひょっとして・・・や・す・み??」
キャンプ場おばちゃん「いやー 今日は誰も来ないかと思っていてね」
パパ「あ〜 よかった よかった デーキャンプなんですが、どこに止めたらいいですか?」
キャンプ場おばちゃん「どこでもー好きなところへ行ってくれ 貸し切りだよ ところで一人?
パパ「いや ここにわがまま娘がいます」
キャンプ場おばちゃん「・・・・??」

こうして車を止めて、椅子などセットしていると、同じくワン連れの方が2組やってきました
1組は2カップルのラブとロングコートチワワを連れた方
もう1組は夫婦でオールドイングリッシュシープドッグ(たぶん?)
ラブの子は、川で上手にレトリーブしていました

ワンを連れて一人でやってきている完全に変なオヤジと思われていたことでしょう
でもプリンがいてくれたので、いっしょに川遊びを楽しませて貰いました
気まぐれふたり旅のリハーサル版ともいえる今回のDAY CAMPでした 

キャンプ場内木陰にセットとこの後すぐ下の河原におりて陰を確保
 

ラブのリーナちゃんと言っていたと思うけど上手にレトリーブ あとを追うプリン






ナナちゃんって言っていたかな?? 遊びに来てくれました