志賀高原 ブナ平にて      '99、12、31〜'00、01、04


'99年12月31日20時に自宅を出発 10時間の長距離ドライブはプリン初めて。
ちょっと心配してたけど、なんてことはない。車中バリケン内で爆睡だ!
目を覚ますと白銀の世界 プリンの反応が楽しみ・・楽しみ・・。
早朝志賀高原に到着、車外へ出すと「何これは?」とキョトンとした感じ。
雪に足をつけたとたんいやがることもなく、すぐにはしゃぎまくりでした。
かくして4日間スノーライフを楽しんできました。


初めての雪体験 パウダースノーに顔を埋めるプリン


山岳救助犬に変身プリン 遭難者はいないか?自分が遭難するよ

寝る前のアフターケアー 雪のあとってさほど面倒でもなかった
                 バスタオルでさっと拭く程度で良かった
しもやけにならない?心配ご無用
                 血行が良くなるせいか子供の時以上に艶のあるピンク色になってた