bP3 DAY CAMPへ行って来た 
         飽きもせずに天川へ

'00.8.21UP

日帰りで、奈良県天川村へ行って来ました
今回は、計画が急でバンガローやキャンプサイトの空きがなかったので日帰りにすることに。
目的は、子どもと夏休みの日曜日の最後として1日ゆっくりできるかなと・・
それと バーベキューと川遊び
天気はいまいちながらも 子どももプリンもエンジョイできたようです

深みにチャレンジ 水深3メートルはありそうな
スイミングスクールで鍛えた兄も、プリン泳法にはたじたじ

 

プリン「川・川だぁー! 気持ちいぃー」

我が家なりの川遊び・日帰りキャンプのアドバイス
 ・ 河原の石でワンちゃんの肉球を痛めたり、捻挫しやすいので注意
 ・ ワンちゃんのタオルも忘れないで
 ・ 他の人に迷惑をかけないよう、ロングリードは持っていた方が
 ・ 川は歩きづらくて滑りやすいですよ 人間用サンダルも必要
 ・ パラソル・タープで日陰を作りましょう
 ・ バーベキューは七輪がコンパクトで使い勝手がいいですよ
 ・ ゴミ処理は忘れずに
 ・ 自然の中は最高 でもあなどると事故につながるよ