bP2 避暑地のキャンプ  8月1日〜3日

 奈良県天川村へキャンプにいってきました   ’00.8.5UP

  天川村は、水・川・山・緑の百選で吉野熊野国立公園に属する自然宝庫の村です
  こんな大自然の村はプリンファミリーは大のお気に入りです。プリンもこの村には、
  はや2回目、今回は蒸し暑い大阪から離れてクーラーいらずの避暑を味わってきました。

 

キャンプ場は川沿い、見えているのはコテージ。我々が泊まったのはちょっと格安なバンガロー。
バンガローの横には、屋根付きのバーベキューこんろがあり、タープを張ってリビング確保だ。

  
 

去年の小さい頃、1回川につけたこと覚えていたのか、川を見るなり大はしゃぎ
飛びまくって入っていき、泳いでいました。スピードがつき加速度が増すと速い・速い・・

  

  ダンベルやフリスビーを投げてやってテイクの練習

ちょっと河原で一休み

 
夜はお兄ちゃんのスイカわりを見学  その後は初めてのスイカの味見


 
2泊3日のキャンプも無事終了 村の中には3カ所公衆温泉センターがあり、温泉に入って
疲れを癒し帰宅へ、車内ではみんな爆睡すてた。