プリンが我が家にやって来た!
up '00.04.30

'99年7月18日 プリン迎え入れの日がついにやってきた

AM10時 ブリーダー宅に到着

1週間生まれ違いの仔バニが数頭 みんなカワユイーー

  

コールネームOPの孫になるプリンに決定 生後34日 体重4キロ のことでした

(ほかの仔はみんなしっかりしたオーナーに引き取られました)

ブリーダーさんから今後の飼育・注意・フードなどなど とっても親切に教えていただき

その上 無償でゲージもお借りしました

  


  

PM12:20 車酔いもなく我が家に到着 プリンここがこれからの家なんだよ

でも おばあちゃん不機嫌そうな表情 (今では慣れてベランダにいても洗濯物をしたり玄関ポーチに繋いでいても出入り苦にならず それどころか プリンもおばあちゃんのことは何か違った偉い人と思っているのか 飛びついたり変に甘えたりはしない おやつもあげられるようになりました)