旅立ち 願いを込めて


今日という日は来ないでほしい 別れは辛いもの
とはいっても、新しい家庭に早く行って馴染んでほしいし・・・・

今朝は産箱を車に積んで、晩の出発まではゲージ内でスヤスヤお昼寝 寝顔を見ているとやはり愛おしい
ママは数日前から目うるうるの涙・涙 プリンは疲れが出始めているかな
死産だった第1子の天国でのハッピーも祈るためにペット碑にお参り

ワンって賢いな 母プリンとの卒業が察しているのでしょう
互いにいつもよりスキンシップしている
新しいとこ行って元気にやれよ と最後の挨拶でもしているようである

ママは仕事終わったよ の電話コールも重く聞こえる
仔プリンを車に入れる前に最後の戯れ
母プリンのオッパイをむしゃぶりつき 満足したら兄妹で大はしゃぎ

プリンはバリケンで留守番してもらって仔プリンを連れていく
女の子はママが抱っこ 男の仔はお兄ちゃんが始め抱っこし途中からパパが運転しながら

ブリーダー宅に到着 今晩の寝床の産箱に・・・・
ちょっと不安げな顔つき 今晩は淋しいだろうが、辛抱してね
明日はシャンプーにワクチン
1・2週間のうちには二人とも新しい家庭に行くことに

新しい人が来たら、にっこり微笑み 連れて帰ってよって言うんだよ
自分もハッピーになって! みんなもハッピーにさせてね!!
母プリンを越える幸せ者になるんだよ!!!
元気に育て 大きく育て!!! がんばれよ!!!!


仔プリンに戻る

トップページに戻る