生後 36日目

兄妹仲良く添い寝 スヤスヤ〜 いい夢見てるのかな?きっと・・・


女の仔紹介 
現在体重4260グラム このころには十分一人前に育ってきた 性格もきっちりと形成されているようである
ちょっとひかえめだが、芯が一本通っている 以外としっかり者かも
オッパイ飲んでいるときにはお兄ちゃんにいつも軍配が上がっていたけど、離乳食になると負けていませんよ
フレーズは細めのキリッとした顔立ち 男の仔と比べるとどうしても一回り小さいが、プリンの子供のころを思い出せば
母に勝るとも劣らない骨太の大根足 

男の仔紹介
現在体重5120グラム 甘えたのオッパイ抱っこ好き 愛嬌よし
フレーズ広めの丸顔 大福顔と言われたこともあり
惚れ惚れするような見事なマウスのような足

仔プリンに戻る

トップページに戻る