去年の9月に行った奄美の写真です。


ホテルのレストランの窓から


ホテル前のビーチ・・・9月でしたが、人がいませーん


このあたりにビーチチェアを置いて昼寝しました


マングローブの森!


そしてこれがマングローブ


カヌーを漕いでマングローブの中を行き、干潮で水のひいたところをはだしで歩いてます


はだしで泥の中を歩くのなんて子供のころにもやらなかったケド。でもキモチイイ!


ヒカゲヘゴ


恐竜とかが出てきそうな雰囲気でした


シダって綺麗ですよね


うずまき


ふと上を見上げるとシダがあまりに美しかったので、写真とりました


ビーチでアート。一緒に行った友人作。


アダン。奄美には田中一村のアダンの絵が見たくって行ったようなもの(笑)
美術館の中で写真はとれないので、ビーチ脇にあったアダンを撮ってみました。