素材のご利用方法

・極楽法典の素材は個人・法人問わず、ホームページ作成にご利用いただけます。

・素材はご利用のパソコンなどにダウンロードし、更にご利用のサーバーにアップロードしてご利用ください。
じかにリンクするのは禁止させていただいています。

・極楽法典で公開しているすべての素材の著作権は「春彩」本人にあります。

・素材を「商用利用」(雑誌に掲載するなど)する際、転載する場合などは春彩(fv6m-okd@asahi-net.or.jp)まで連絡をください。その時点で判断させていただきます。(ご自身の勤めるお店や会社のホームページを作成するなどの場合は、これにはあてはまりません。ご自由にご利用ください)

・素材をご利用になる際は、できればリンクをしてやってください(^_^)
(素材掲示板に書き込みしてくださると更に嬉しいです〜! あ、でも、無理にとは言いませんので・・・特に会社のホームページやイントラでのご利用時には、リンクが無理な場合も多々ありますし、デザイン上の問題等でリンクしたくないというのもあるでしょうし〜。ということで、任意でお願いします!^_^)

・バナー等に文字入れされるような加工はご自由に行ってください。

・その他の素材の加工も一応自由ですが、「素材を加工した旨」の但し書きをご記入ください。また、極楽法典へのリンクもお願いします。(この場合はリンク必須でお願いします)

・各素材は印刷用としては作成していません。不特定多数の方々に配布するようなものへの印刷は禁止させていただいています。個人で友人に配る名刺などを作成される場合はそれを禁止するものではありませんが、本位ではないのでできれば避けて欲しいです。