フラワー&バルーンコーディネート

Vent Fleur【ヴァン フルール】

Guide

ご注文からお届けまで
FAXでのご注文
通販法に関する表示
個人情報保護のお約束

tel/FAX 03-3682-6827 菊永京子
Menu
ウエディングブーケ > その他

【ブーケ】P−4

【参考価格】¥30,000

プリザーブドのラウンドをすこしくずしたブーケ
渋めのバラを中心にカラーや実物をあしらいました。
「一度会って、話しを聞いてみたい!」と思ってくださったら、下記のフォームにて、とりあえず送信してください。メール到着後に、こちらから、詳しい打ち合わせの日時、場所などを相談させていただきます。

但し、こちらから直接お届けするために、結婚式をなさる場所が東京または東京近郊の方に限らせていただきます。

お会いしたからといって、必ずオーダーをしなければならないというわけではありません。もし、気に入っていただけないようでしたら、メールでその旨おっしゃっていただければOKです。

お気軽にどうぞ!!お待ちしております。

相談する



このページの上へ▲

Copyright 2004 Vent Fleur. All Rights Reserved.