フラワー&バルーンコーディネート

Vent Fleur【ヴァン フルール】

Guide

ご注文からお届けまで
FAXでのご注文
通販法に関する表示
個人情報保護のお約束

tel/FAX 03-3682-6827 菊永京子

ご注文からお届けまで

ウエディング装飾オーダーから納品まで

●打ち合わせの予約
注文フォームよりメールでのお問い合わせ(お電話(ファックス)でも可)
(お式の7日前までお花の種類によって対応可能)
●打ち合わせのメールに対しての返信
3日以内にはこちらから、確認のメールを差し上げます。
打ち合わせの日程など確定させてご返信いたします。
●打ち合わせ
お写真をもとにデザインのご提案、お見積もりの作成いたします。

お会いしたからといって、必ずオーダーをしなければならないというわけではありません。
 もし、気に入っていただけないようでしたら、メールでその旨おっしゃっていただければOKです。
 お気軽にどうぞ!!お待ちしております。

●正式注文
お内金はご予約お取消しの際にキャンセル料に代えさせていただきます。
尚、お式10日前までの直前のご予約もお内金を頂戴いたします。

会場装花の場合は、会場の下見と搬入についての詳細確認をお願いします。

●正式注文後、入金
ご注文の内容の詳細が記された確認書及び請求書郵送にて発行いたします。
一週間前までに代金のお振込みの確認をお願いいたします。
●お式2日前
2日前にヴァン フルールからお客様へ、お時間、お持込場所の最終確認のメール送受信いたします。
●お式当日
挙式当日の納品 <お式の2〜3時間程度前になります。>

ご相談にいらしたお客様には、お時間をたっぷりとり大変丁寧にご対応いたします。
豪華なフラワーウェディングご希望の方には、別途お見積もり致しますが安心価格でより一層喜ばれるように努力いたします。



このページの上へ▲

Copyright 2004 Vent Fleur. All Rights Reserved.