このバナーは千佳パパが勝手に作っちゃいました
2000年4月にホームページを開設。我が家のHPも参考にされたようです。日々バージョンアップされ情報量では既に我が家のHPを越えている。
このバナーは千佳パパが勝手に作っちゃいました。
HP初挑戦にしてはなかなか凝った作り。そのうちアッと驚くHPになるかも?
NATYU★RA まりゅさんの部屋
第1回、ASAHIネットのホームページを対象にした「やる気コンテスト」で大賞を受賞。自らの肝臓移植体験を公開。移植に関する情報が満載。
このバナーは千佳パパが勝手に作っちゃいました。
今年初めて、ホームページを開設。読書とゲームとイラスト描きが趣味の夏野さんのHP。随時公開されるイラストの作品も楽しみ。
岩手在住の専業主婦(ママっちさん)が運営するサイト。懸賞日記やママっちな一日の日記コーナーはおもしろいですよ。こちらで幸運の「777」をゲットしちゃいました。(^。^)
このバナーは千佳パパが勝手に作っちゃいました
「文学が嫌いなあなたのためのウェブマガジン」。我が家のHPで5000ヒットを引当てた幸運の持ち主?。中では運営者による小説も見ることが出来ます。
MIKACHINのHP
2人の可愛いい娘さんの妊婦期から出産、その後の成長記録などが中心。音楽館のコーナーではオルゴールの音色で作られた曲も紹介されています。注文も受け付けていますょ。是非みなさんもアクセスして見て下さい。
そらそらパパのHP
ボウリングの腕はセミプロ級。日頃、ボウリングに熱中して、なかなか家族サービス出来ないパパの懺悔のHP?
現在、充電期間中!
空を眺めることが好きな一家のホームページ。千佳パパの高校時代の同級生のママさんが作ったHPです。都合により只今、充電期間中です。
千佳パパが勝手に作っちゃいました
高校の同級生”あちしさん”が運営する蒼空会関東支部のHP
千佳パパが勝手に作っちゃいました
同じく高校の同級生”やっさん”が運営する、「ごんぼほりとかばね病み」のHP。意味わかりますか?わからない人は是非覗いて方言も勉強して下さい。
あなたはだあれ
ホームページへの足跡活動を推進しています。私もこの委員会の野望に賛同し参加しています。
日本全国のファミリーホームページが、何百も登録されています。
日本全国のファミリーホームページが、何百も登録されています。我が家のHPも千葉県コーナーでリンクされています。

思い出のリンクコーナー
ウルトラセブンウルトラシリーズ屈指の名作。「ウルトラセブンはこんな話だった」は必見!
銀河鉄道999松本零士原作。98年に新作映画決定!ぼくらの999が帰ってくる。
仮面ライダー当時、スナックは食べずにカードだけ集めた同志には必見!
タイガーマスク哀愁のタイガーマスク物語
太陽に吠えろマカロニ、ジーパン、スコッチ、そして山さんが蘇る。
ピンクレディー全盛期、誰もが真似した振り付け。懐かしいピンクレディの全てがわかる。
キャンディーズ絶頂期に解散したキャンディーズの軌跡を振り替える。
かぐや姫平成11年には、再結成され紅白にも出場。今年は全国各地でコンサートも予定。
N.S.P郷里、岩手県一関市出身。学生時代は誰もがギター片手にNSPを真似ていた。2002/01、復活コンサート決定!
松田勇作の部屋松田勇作のあの演技が懐かしいぞ!
れとろ看板写真館時代ものの看板を集めた写真館



その他
人捜しネット行方不明になった人を捜します。多数の企業が協賛しています。
法律相談室困ったことがあったら弁護士に相談しよう。
ペットなんでも相談ペットにまつわる相談を受け付けている。
この指とまれ!メールで開くバーチャル同窓会。ほぼ全国の学校を網羅。
離婚の学校?夕刊フジ連載の相談コラムを全文収録。相談も受けつけている

育児関連
育児の悩み相談乳児・幼稚園児を対象に育児の悩みをカウンセリングしてくれます
子供が病気にかかったら?
子供がかかりやすい代表的な流行疾患を集めた、富山県医師会のページ
全国救急医療施設一覧全国の休日夜間急病センターをすべて登録しているページ
お薬110番病院で処方してもらった薬について調べることが出来ます。

トップページへ